2ntブログ

また少しお乳が少し大きく・・・



以前ホルモンも試しましたが体に合わず断念いたしました。ちゃんとお医者様に処方していただいていればよかったのですけど、私自身、性同一性障害ではないと思っているので、処方していただくのは気が引けて・・・代わりにサプリメントも試しています。納豆だとか豆乳だとか大豆も多く摂取して少しお肌も白く柔らかくなっている気がします。。。
でも、、一番は、男の人に揉まれて吸われること・・・これ以上の育乳地ってないわぁ〜 w 乳首は大きくなるし、お乳も見る見る膨らみます❤︎ もげそうなくらい乳房を鷲掴みにされて、千切れそうなくらい乳首を吸われて、翌日まで鈍痛が残ってしまうくらい・・・眠る時、その痛みで抱かれたことを思い出す時間が好き・・・そういう風に男の人に可愛がっていただくことが増えると、お乳、大きくなるわぁ〜 www


ご興味持ってくださったら、ぜひ、成美の写真集もよろしくおねがいしますぅ❤︎
また少しずつ写真集もアップしていこうと思っています。。。写真に対するリクエストなんかもしていただけたらうれしいわぁ。。。
https://adult.contents.fc2.com/search/?author_id=FdvSkddc

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャックさん

ああぁん、、、やらしいわぁ。。。ギッチギチに縛られて乳房やお尻に食い込む縄を味わいながら、よがり狂いたいです。。。切なくなるほどの緊縛写真撮ってくださる殿方を渇望しているの・・・

No title

>一番は、男の人に揉まれて吸われること・・・これ以上の育乳地ってない<

その通り。あくまでも経験値だが・・・純女よりも、成美のような乳の方が、揉んで齧って啜ると大きく柔らかくなるのが早い。

左右の大きさが違う乳房も卑猥さ満点・・・

あぁ・・・成美の乳房を・・・

真さん

翌日まで乳房がジンジンするほど、鷲掴みにされてもみしだかれたいの。。。男の人に揉まれるたび、吸われるたび、私のお乳、大きくなるの。。。