2ntブログ

肛門科




痔になりました。。。親しい男性に誘われて参加した昨夜の乱交パーティ・・行ってみると女装子は私ひとりだけ、、、女装の参加者がいないことに苛立ちを感じる男性たちの怒りとその性欲の矛先は私に向けられました。。。
朝まで入れ替わり立ち替わり・・・情け容赦のない凌辱、乱暴に押さえつけられ、抱かれ、弄ばれて、、上下の穴を徹底的に犯され、、、

痔になりました。。。

翌日、私はお尻の痛みを堪えながら肛門科の診察室の前の長椅子に座っていました。名を呼ばれて診察室に入ると、そこには優しそうな初老の先生が座っていました。

どうされましたか?

本当のことなんて言えるはずがありません。

長時間の座り仕事で、お尻が痔になってしまって・・・

嘘を付きました。
診察台で四つん這いになる私。ズボンもパンツも下げられ、丸出しのお尻を・・お尻の穴を・・先生が診察します。
指で開かれ、穴を・・優しい先生の指先に思わず声が漏れそうになるのを堪えましたが、私のおちんちんは言う事をききません。先生の指で感じたアソコはギンギンに硬くなってしまいました。目の前にある大きな鏡には優しそうなおじいさん先生のニヤけた顔が見えました。そして先生は、優しく私に聞きました・・・

これは、いけないことをした傷だね?

私は顔を赤面させて頷きました。

かなり乱暴にされたようだね、肛門が切れとるぞ・・・
これはじっくり時間をかけて治療しないといけないね?

そんなに・・・ひどいですか?

今晩からここに泊まりなさい。私がちゃんとケアしてあげるから・・・


先生は知っていました。
私が男好きなホモであることを。
肛門の傷が男に犯されて切れた傷であることも、
その傷が大した傷でないことも・・・

先生が私の好みの男性だということも・・・

私に必要な治療は、お尻の怪我ではなくて、素敵な男性に優しく抱かれて傷ついた心を癒すことでした・・・お年を感じさせない太くて硬いお注射・・・直腸に打ち込まれる愛情の濃縮液・・・激しくないのに、痙攣しそうなほど感じる肛門が歓喜の悲鳴をあげる・・・先生を体内に迎え入れた時・・・これまで私が経験したセックスは、セックスではなかったことを知りました。

2日目の夜は、お化粧するように言われました。
3日目の夜は、奴隷契約書にサインさせられました。
4日目の夜は、注射をされました。
5日目の夜は、鉄の首輪を着けられ、
6日目の夜は、お尻に焼き印を押されました。

病名:愛情不足

私の傷は、7日間に及ぶ先生の治療のおかげで完治しました。
でも、今後も継続の治療が必要なようです。。。会社も辞めること、家も捨てること、これからは先生の治療費を体で支払うこと・・・

一生・・・

コメント

非公開コメント

なんだ、妄想か

リアルだと思ってマジになったよ。妄想だったんだね。

成美が痔になるまでケツ掘りたい。
ってか、掘らせろよ。

変態医師に狙われて、、とかエロくていいですね
下半身さらけ出して、普通ならありえない恥ずかしい事を治療名目でされてしまう、、薄々変だなと思ってもなすがままで気がついたときはもう遅い 肛門専門医の知識技術と医療設備でお尻をどうされるのかと思うと興奮します

ありがとうございます。。。

肛門科の先生にはとても申し訳なく思うのですけど、痔になった時、診察されるたびにそういう卑猥な妄想をしてしまいます。。。きっと、先生は毎日、大勢の肛門を診察してうんざりされてるのでしょうけど w

ナルミイジメ

https://35.gigafile.nu/1003-c26a2909c01bfb3b668123c48be16cbe4

「さあ今日もワクチン注射をするよ」
「あぁ、ワクチン注射はもうイヤなの」
「どうして?」
「その注射を打つようになってからおっぱいが、乳首が大きくなってきて敏感になって苦しいの」
「ワクチンの副作用だな これ以上大きくならないように器具を嵌めてあげるよ チェーンで固定すればこれで大丈夫」
「あぁ、イヤ〜」
「さあ注射をしようね (乳首感度上昇肥大化ホルモン注射なのは薄々ばれてるな、だがもう遅い、もう少し乳首が大きくなったらペニス型に整形手術をしてペニス乳首から母乳がでるように改造してやるからな、、)」

画像ありがとうございます。。。

とても卑猥な画像、、感動しました。。。とてもとてもうれしいわぁ。。。こんな乳首に改造されたい・・・

ナルミイジメ

https://33.gigafile.nu/1012-b2caf2fa9867f6a22cbfbb22d9a16e108

「先生、最近調子はどうだい」
「ぼちぼちだな」
「そうかい、そういえばあの患者さんはどうしてる」
「あぁ、あのメス豚か 今度電気治療でもしようかなと思ってるんだ」
「電流責めか、いいねぇ」
「まあ、そのうちにな」
「ところでその機械は?」
「あぁ、米軍が兵士に入墨をいれる機械さ」
「へぇ」
「負傷しても身元がわかるようにID番号を入墨するのさ 優れものの機械だよ 文字列を入力すると自動で高速に入墨をいれる 好んで部隊マークなんかを入墨する兵士も多いさ 米国の刑務所が払い下げで囚人に番号を入墨るのに使っていたのをもらってきたんだ」
「へぇ、日本語、漢字とかも使えるのかい」
「勿論、どうだい面白そうだろう」
「面白そうだ」
「使ってみたいだろ」
「使ってみたいねえ」
「メス豚とかに」
「いいねえ」
「おい、聞こえているだろう、
、、、成美、、、」


ナルミイジメ

う♡ち奴隷成美 メスブタアナル丸見え開脚 公開脱糞命令
https://47.gigafile.nu/1021-bbed219858db40522512955af5ff99e7f

ナルミイジメ

成美ちんぽ乳首改造オナニージャンキー
https://38.gigafile.nu/1024-c8f734390063eeb0d3fdf3247a4c998a8

ナルミイジメ

ナルミイジメ

「あぁ こんな、、奴隷 変態
だなんて、、いやぁ〜!もとに戻して!消して!いやぁ〜!」
「刺青は二度と消せないよ
マゾ豚のおまえにはお似合いじゃないか 一生そのままだよ」
「いやぁ〜!消して消して〜」
「そんなに泣いて懇願されたらしょうがないないな、、その淫文字をみえないようにしてやるよ、、」
https://35.gigafile.nu/1024-cdb9c6678d162139570bfeb799180b24b