2ntブログ

破れちゃう!



まだ、20代で若かった頃、、無職で生活保護を受けているようなおじさまと親しくしていたことがありました。。。抜けた歯、白髪交じりの髪もほとんどはげていて、、小柄で、痩せていて、、どうお世辞にも魅力的とは言えない見窄らしいおじさまだったのですけど、ある発展場で顔を合わせるたびに抱かれました。。。とにかくエロいの www 私がされたいことのポイントをいちいち突いてきて、抱かれているうちに虜にさせられていました。。。
このおじさま、射精が凄くて、、量は多いし、勢いはあるし、、歳はおそらく55歳くらいだったのかしら、、はっきりと聞いたことはないのですけど、、とにかく年配なのに、勃起も凄くて w 大きすぎないおちんちんも私には魅力的でした。。。
シックスナインの体勢で、お尻の穴を舐めて貰いながら、口内射精されて、射精された精子が勢いよすぎて、鼻の穴から吹き出たのはこの人が初めてでした w あれは苦しかったわぁ。。。はなかんでもなかなか鼻腔の精子が取れなかったもの。。。
セックスも凄くて、、、会う度に朝まで抱かれました。。。朝、発展場を出る時、、常に乳首はじんじん、、肛門はぽっかり開いた感じでお尻の中の異物感がしばらく消えないくらいでした。。中出しされた精子が、仕事中にお尻から溢れてきて、パンツを汚しちゃったこともあるもの。。。
そのおじさんの口癖が「ケツ、破れるまでやるぞ」でした。。裂けるとか壊れるって言葉はよく聞くのですけど、、破れるという表現がとても個性的で、、私、、その人にお尻掘られている時は「破れちゃう! 破れちゃう!」と叫んでいました w 本当に破れちゃったことはないのですけど、突きが激しくて、、つい。言葉を発してしまっていたの。。。私の身長が167cmくらい、そのおじさまは、きっと私よりも10センチは低かったかしら、、きっと160cmないくらい、、私のおっきなお尻に、後ろから乗っかって、私を突きまくる姿が、、鏡にうつっていてやらしかったの。。。
1年くらいは親しくしていました。。お会いするのは約束して会うのが月に2度くらい、、発展場で偶然お会いするのが同じく月に2度くらい、、毎月3〜4回会ってたかしら、、、恋人というかセフレのような関係だったのですけど、ある日から、知り合い男性を紹介されるようになって、、「知り合いがお前を抱きたいって言ってるんだよ、頼むよ」と言われては、いろいろな人のお部屋に遊びに言って抱かれました。。。紹介していただいた男性は、ほとんど私の好みのタイプで、エッチも素敵な人ばかりでした。。。1年の間に10人くらいお相手したかしら、、それなりに私も楽しんでいたのですけど、最後に紹介していただいた男性が、エッチの後に、コーヒー飲みながら言ったの。。。君だろ?○○○さんの金ズルって? と・・・その時、私は初めて意味がわかったの、、その男性に聞いたら全て教えてくれました。。私、、お金で売られていたんだって www 若いというかお馬鹿ですよね、、、モテていると思って浮かれていたんですもの www その男性が言うには、私にそのことを教えるのは本当はNGだったと言われました。。楽しい付き合いだったのですけど、都合良く利用されていたことを知ってから、気持ちが入らなくなって、、そのおじさまに対しても、私の態度も素っ気なくなってしまったので、、自然消滅してしまいました。。。それでも、時々、困ったように、知り合いの相手をして欲しいと電話がありましたけど、泣く泣くお断りしました、、でも、、今だなら、別にいいかもって思っちゃう w 斡旋してくれる男性いたら折半でお話に乗っちゃうわぁ〜 w 惚れた男性だったら、折半なんて言わず、全てその男性のお小遣いにしていただいたっていいもの♥
日記書いていたら懐かしくなっちゃった w あのおじさまどうしてるのかしら? 元気に生きていらっしゃったらいいのですけど w

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムラムラする

成美のホモ時代話、興奮するんだよな。

もっと聞きたい。

ジャックさん

ああぁ、、そういう場面を頭に思い描くだけで、、気持ちがメスになってしまうし、マゾの血が騒いでしまします。。。

真さま

画像はかなり新しいものです。。あああぁ、、真さま・・・乳搾りしてくださいませ。。そして、、どうぞ、召し上がってくださいませ。。。。