2ntブログ

プロレスごっこ・・



子供の頃、プロレスごっこってとてもやらしい遊びでした。押さえ付けられて痛いことされる。。。時には泣かされちゃうこともあったけど、切なくて、悔しくて・・・だけど強い男の子に屈服させられる行為はどこか甘酸っぱいの。。。大好きだったガキ大将的な男友達にボストンクラブをかけられて泣いちゃった時は、本気で心配してくれてうれしかったわぁ www だけど、今でも時々妄想しちゃう。。。全裸にさせられて、やらしくて痛いプロレス技の餌食にされる私。。。パワーボムとか、バックドロップとか強烈な大技でノックアウト、、、キン肉バスターでお尻をまっぷたつに開かされて・・・情けないオナラを放って失禁しながら気絶してしまう私。。。、、ああん・・・やらしいわぁ~ www 脳天打ち付けられて、意識が朦朧としている私を後ろから・・・www

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾクゾクする良い画像ですね 寝込みを覆面の不審者襲われて下半身をもろ出しにされた羞恥状態で、訳もわからないうちに次々とプロレス技をかけられて、悲痛な声も出せなくなるほどぐったりしたところに、どうすればいいかわかるだろ?とばかりに目の前に勃起したサディスト肉棒をさしだされ、従順に口奉仕したあと抵抗する気力もなくされているため肉人形のようにねっとりレ○プされてしまう、、とか妄想しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャックさん

ああん、、もう、、言葉ひとつひとつに胸キュンしちゃう、、、成美のお尻、、スパンキングしてもっと大きくさせてください。。。

うれしいです。。。

寝込みを覆面の不審者襲われて下半身をもろ出しにされた羞恥状態で、訳もわからないうちに次々とプロレス技をかけられて、、そういうシチュエーションとてもやらしいわぁ。。。肉人形にされる成美を想像してください❤︎
もっともっとやらしい想像されたい・・・

スズグチ カリタカさん

コメントとてもうれしいです、、もっともっと見てくださいませ❤︎