2ntブログ

成人映画館の想い出



まだ若かった頃、女装を覚える前、何度か行ったことのある成人映画館。。行くたびに、ホモのおじさまにお持ち帰りされました。数年前、久しぶりに女装して行ってみました。女装で行くのは初めてだったし久しぶりなので、とても緊張しました w 相変わらず、とても人が多くて、年配男性がいっぱい・・・ロビーで強い視線を浴びて早くも萎縮する私。。。
そそくさと劇場内に入ると、すごい勢いで反応して、黒い影が四方から近づいてきます。。。最後部の壁を背に立っていた私は、あっという間に取り囲まれました。スカートの中に手を入れられ、胸元もブラの隙間から手が潜り込んできます。。。またたく間にパンツを下げられ、ブラを外されて、目の前の男性は無造作に私の乳を揉みながらキスをしてきます。。。背後にかがんだおじさまは私の尻の谷間に顔を埋めています。3人?4人?何人いるのかもわからない状況で触られまくり、いろいろなところを愛撫される私・・・右の男に顎を掴まれてキス・・・今度は左の男に顎を掴まれて振り向かされ、キス・・・キス、キス、キス・・・入れ替わり何人もの男とキス。。。その間、背後のおじさまの舌が私の菊の花弁を押し広げて・・・中に・・・
別の男性は爪痕が残りそうなくらい乱暴に私のお尻を鷲掴み・・・千切れそうなくらい激しく吸われる乳首・・・立っていられないほど、、全身から力が抜けていきます。。。ああぁ、、、抵抗できない・・・逃さないぞ!とばかりに男で囲まれた壁・・・寄ってたかって嬲られる私・・・その中でひときわ触り方の上手な男性がいて、私はもう言いなり状態。。。浅黒い肌の髭面の男性、暗くてよく見えないけど、たくましくて大柄な身体・・私の胸やお尻を掴む手のひらは、力強いけど暖かくて優しくて・・・もう、私の気持ちはその男性だけに吸い寄せられて。。。キスもとろけるほど上手で・・・耳元で「トイレ行こう」と言われ、私は取り囲んでいる他の男性に申し訳なく思いながら、衣服を着て男性に手招きされるままトイレへ・・・・
明るいところで見る男性は、思っていた以上に年配でした。。白髪交じりの頭髪。。。力仕事をしていることがすぐにわかるような出で立ち。。。私は、トイレに入るなり、キスされ、抱きしめられ、乳を吸われました。。。お尻は鷲掴みにされ、腰が折れそうなほど力強い腕で抱き寄せられ、私の牝モードが全開に・・・私のそんな気持ちを見透かすように、私の頭を押さえつけるようにしゃがませ、目の前で仁王立ちになるその男性のモノをくわえさせられました。。。顎が外れそうなほど大きなモノ・・・私の口の中で生き物のように膨張し、鼓動する・・・私の口を乱暴に犯し、喉の奥にびっくりするほどの量の精液を打ち込まれて、私はむせ返りました。。。男性はありがとうとだけ言い残し、さっさとトイレから出ていってしまったので少し寂しい気持になったけど、トイレから出ると、劇場の中で私の背後にいたおじさまが待っていて、ウェットティッシュで身体を拭いてくださいました。。。そして私は再びトイレの個室に押し戻されて・・・・
ああん、、、もう、思い出しているだけで、身体が火照っちゃう。。。。続きはまた今度 w このおじさまとの出会いも、運命的な出会いだったの。。。。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャックさん

ああ、、そんな風に言われるだけで、心がメスになってしまいます。。。