2ntブログ

ホモセックス



まだ二十代だった頃、、二丁目とか、ホモの発展場で男の人と体を交えたホモセックス。。。思い返すと生々しくてやらしいわぁ www ウリセンではないのですけど、二丁目ですれ違ったおじさんに、「君、いくら?」と聞かれて、「僕、、そういうのじゃないです・・・」と答えたら、「○○○でやらせてよ」と言われて、ホテルへノコノコ付いて行き、いいように大人の男性の玩具にされたこともありました。。。発展場で、キモくてしつこいおじさんに抱かれた後、そのおじさんが鼾をかいて眠ってる間にそっと逃げ出したことも懐かしいわぁwww ホモの発展場って、流れているBGMも、アップテンポで、変な気分になるのよねぇ ww ある場所では、男の人は私も含めてみな全裸で・・・発展場内をクルージング(うろうろする)のですけど、男の人たちが、品定めするように舐めるように見て来るのですけど、好みではないとすぐに目を反らすの。。。だけど、私のことを気に入ると、ジっと見て来て・・・何度も不自然なくらいすれ違い・・すれ違う度に腕や肩が私の体をかすめるように触れるの。。。私もその度にその人をチラ見・・・それが合意のサイン・・・小柄で、禿げた小太りの気の弱そうなおじさん・・そう思って侮っていると・・何度目かのすれ違いざまに、私のお尻を鷲掴み! 「いいだろ?」誘う言葉も最小限・・・私も無言で頷くだけ・・・間仕切りされただけの個室、、薄くて硬いベッド・・ところどころ湿っていて、やらしい匂いと丸まったティッシュ・・そこで私は押し倒されて、知り合って十秒の男に抱かれるの。。。性処理という言葉が嫌というくらい似合っていて、セックスというにはあまりに寂しい交わり、、、お口でしゃぶらされて、お尻を掘られる・・男の猛り狂う怒濤で貫かれて、、私は肛門全開で見ず知らずの男を受け入れる・・・終わった後も、たいした会話もなくさよならする交わり。。。だけど、、そんな淡白な出会いの中にも濃厚なおつきあいはあって、、二丁目で知り合った初老の紳士なおじさま、、というより、、おじいさま。。あそこは起たなかったので、愛撫されるだけでしたけど、美味しい物を食べに連れていってくださったり、一緒に温泉に行ったり、、今思うと、とても素敵な出会いだったわぁ。。ただ、、当時の私は、ハードなセックスを求めていたので、愛撫されるだけのソフトなエッチでは物足りなかったのかも、、、とても裕福で素敵なおじいさまだったので、今なら絶対別れないんだけどな~~ www


気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント

今は

今は ハードなセックスじゃなくても大丈夫?
成美ちゃんを優しく抱いてみたいなぁ

はい♥

私、、お尻が壊れやすいので、今はハードでない方が好きかもしれません。。。優しく抱かれたら胸キュンしちゃいます♥