2ntブログ

股を開かされて・・



パンツをズリ下げられて、、丸見えの肛門を、猛り狂う殿方の硬い怒濤で貫かれると、胸がキュンとなって、目の前の殿方のことがたまらなく愛おしくなってしまいます・・・直腸まで突き上げられて・・乳首に噛み付かれて・・胸を千切れるほど鷲掴みにされて、、、そして、、欲望の熱い塊を成美の直腸にぶちまけられる瞬間、私の気持ちは完全に女になる。。。
数年前に何度かお会いした若いドSの男の子・・学生時代ラグビーをされていた体格のいい、男くさいイケメン・・・坊主頭にあご髭、マッチョで身長180センチ、体重100キロ、きっと女の子にもモテるタイプ、、私とのエッチは気まぐれなのか好奇心なのか、本気ではないことはすぐにわかるの。。。その彼は、巨漢で私を組み伏せ、四つん這いの体勢が維持できないくらい後ろからのしかかり、獣のように、、猛り狂う怒濤で私を貫きました。。。紅葉の形に真っ赤な跡が残るくらいお尻を平手打ちされ、頭をコツかれて、乳首を千切れそうなくらい捻り上げられながらのバイオレンスなセックス。。。全開の肛門がキリキリ悲鳴をあげるくらい突き上げられて、部屋に響く情けない私の鳴き声。。。優越感に浸る彼の笑い声。。愛の行為ではなくて、性処理の玩具にされるセックス。。。軽々と私のおデブな体を持ち上げて駅弁ファック、、自分のせいなのですけど、、体重を恨めしく思いました。。。だって、、跳ね上げられた後は自分の体重のせいで落下し、深く、彼のモノが私の奥まで貫くんですもの。。。おい!お前!オカマ野郎!豚!あらゆる蔑みの言葉で罵られながら、玩具にされる私。。。最後は、正常位で、、マングリ返されて壊れそうなくらい激しく突き上げられて、濃厚な子種をドックドクと注がれました。。。しょして、射精で冷めた彼は私の顔面に思い切り唾を吐き、まあまあだったぞ!と言いながらすぐにシャワーを浴びて帰られました。帰り際に、また気が向いたら抱いてやる!と言われてとても切ない気持ちになったのですけど、、そんな冷たい仕打ちと捨て台詞に胸がキュンとしてしまう私は、根っからのマゾなんだわぁ www


気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント

いつも拝見させてもらってます

Twitterでもお世話(成美でオナニーしてます)になってます 近くならなぁ〜なんていつも思ってます

ありがとうございます。。。

Twitterでも見ていただけてるって、とてもうれしいです。。。これからもよろしくお願いします!!!

相変わらずだな

虐められて感じる、ドMのケツ奴隷。

虐めたくてウズウズするぜ。