2ntブログ

肛門の皮があなたを覚えています・・・



セックスってとても不思議、、もちろん・・お会いする前に交わすお言葉、ベッドで貪り合って交わす甘い会話・・それはとても大切でそのお方を思い出す大切な行為なのですけど、、、それ以上に、、硬いものが私の肛門を貫くあの瞬間の感覚・・これは忘れられません。。。おっきなおちんちんの先端が私の肛門を押し広げて侵入する時の感じ・・・ミシミシ・・メリメリとかそんあ音が聞こえてきそうな感じ。裂けてしまいそうな・・焦りにも似た泣きたくなる感じ、、冷や汗が溢れて・・無意識に殿方を追い返そうと抵抗する私の肛門・・・でも、、「私は女・・」「女は男の人に尽くすもの・・」「男の人に入ってもらってこそ女・・」そんな言葉を呪文のように頭の中で何度も暗唱して痛みを堪えます。するとズプッと頭が入って少し痛みは消えるのですけど、男の人が私のお尻を掴み・・引き寄せて・・奥までおちんちんを挿入すると、、肛門の皮が擦られる感覚と奥まで貫かれる感覚が同時にきて・・逃げ場のない圧迫感に襲われるの。。。ああ・・セックスしてる・・この男とセックスしてる・・女の喜びを感じながら、排泄に使う穴に性器を突っ込まれて女代わりの性処理玩具にされている切なさを感じるの。。。入って来る感じは不思議と男の人によって違って・・大きいのにすんなり入る人もいれば小さいのに痛い人・・それは上手とか下手とかじゃなくて相性なのかしら。。。若い頃、発展場でお顔は忘れていたのに、掘られる時の感じで以前抱かれたことがある人だということを思い出したり www ですが・・惚れている人に入れられる時ほど気持ちのいいセックスはありません。。。この人、本当に好きぃ・・・そう思っている男の人とのセックスは三倍以上気持ちいいんですもの www 心よりも・・肛門の皮があなたの激しい突きを覚えているのよ? w


気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント