2ntブログ

やめろよぉ・・・



脱げちゃう!脱げちゃう!!

小学校のプール裏にある小さなスペースで、情けない私の声が響くの。。。今でも、自分のその声が、恥ずかしい場面とともに私の脳裏に焼き付いています。。。複数の友達に群がられて、ズボンを下げられ、パンツに手がかかり・・・必死に脱げないように引っ張る私と数人で下げようとする力で、ビリ・・っと私のパンツが破ける音。。。少年達は半狂乱・・男の人の怖さは、もう、この頃から知っていたように思います。。

2時のヌードショー・・・

私の中で忘れられない記憶。。。テレビでワイドショーという単語を耳にするだけで、私は、その当時の、あの場面を思い出してしまいます。。。女の子に興味があるけど、恥ずかしくて遊びに誘えない少年期・・少し女の子っぽかったばかりに、私は心ない少年達の生け贄にされました。でも、、その中心的存在だったガキ大将的な存在だった男の子が、私の初恋の相手。。。みんなの前で脱がされて笑いものにされるのはとても心が傷つきました。。。恥ずかしくて、切なくて、、だけど、、その彼と2人きりの時なら、まんざらでもなかったの。。。

お尻の検査

という2人だけの秘密の遊びは、私の中の甘酸っぱい想い出・・・日が沈み、薄暗くなる中で、人の来ないような場所を探しては・・・私はお尻を丸出しにさせられて、彼の検査と称する遊びに付き合わされました。。。今思えば、大人顔負けのいやらしい行為です・・・足は大きく左右に開かされて、お尻はぱっかりと開かされ・・・穴を・・・弄ばれる。。。今でも思い出すの、冷やかしとか、嫌がらせとか、冗談半分ではなく、真剣な彼の眼差しを・・・雄の性欲に満ちた・・・あのギラギラした眼差し。。。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみずさん

> デカ尻ショーパンエロすぎです。。。

お久しぶりです、、お元気されてますか? ショーパンってエロいですよね www 私、、お尻おっきいから、ほとんどはみ出ちゃうの w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴女と

一度、貴女とSEXしたいです。お写真の場所は浅草24会館すか?今は休業中ですね。自分も良く会館には行きます。もしよかったらラブホでどうですか?お返事気長にお待ちしてます。kamiyosi112012@gmail.com

セクシーな成美さんへ

成美さんの事考えると頭しびれてきます!どうすればいいの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今になって またお尻の検査されたら別の恥ずかしさがありますね
 随分と排泄以外で使い込まれているようですが、、詳細をお聞かせください 検査結果を記録に残さなければならないので正直にお願いします、、とか言われて辱められそう そのままお尻の検証実験 お尻の改造に移行しそうです

お返事遅くなりました。。。

→今になって またお尻の検査されたら別の恥ずかしさがありますね
→随分と排泄以外で使い込まれているようですが、、詳細をお聞かせください 検査結果を記録に残さなければならないので正直に→お願いします、、とか言われて辱められそう そのままお尻の検証実験 お尻の改造に移行しそうです

私には、、もう、、お尻の穴は、排泄することがおまけのようになってしまっています。。。子供の頃からやらしいことをされ、40年以上の人生、お尻の穴は、男の人の玩具にされ続けてきましたもの。。。

もちさん

興奮してくださるって、、、とて、もうれしいです。。。学生時代、お会いしていたら、どうだったのでしょうね〜 w

かずaaaさん

ああん、、私なんかのこと、考えてくださるの、、うれしいです。。。もっと、言葉を交わし合えたらうれしいわぁ・・・

ヨシヒロさん

コメントとてもうれしいです。。。24会館は、私は年に2〜3度行くかいかないかくらいです。。。行く時は、男性と個室で待ち合わせる時がほとんどですので。。。いろいろお話できたらうれしいです。。。

真さま

すっかりご無沙汰しておりますが、お元気されていますか、、、官能小説のような文面、、、いつもドキドキしています。。。