2ntブログ

SとMのプロポーズ



お尻を鞭打たれたり、スパンキングされると、痛いのにどうしてあんなに胸がキュンとなって、心が痺れてしまうのでしょう。。。それは暴力ではなくて、SとMが体を使ったコミュニケーションだからなのでしょうね。。。

Sさまは鞭で私に語りかけます・・・
すぱぁ〜〜〜〜〜ン!!!!!(どうだ、痛いか?)

私は喘ぎ声で答える・・・
あああぁぁぁん・・・・(大丈夫です・・もっと打ち据えてください・・・)

強くなる鞭・・・
すぱぁ〜〜〜〜〜ン!!!!!(俺のことが好きなら耐えろ!)
すぱぁ〜〜〜〜〜ン!!!!!(お前は女だ!)
すぱぁ〜〜〜〜〜ン!!!!!(俺のために生まれてきたんだ!)

喘ぎ声が鳴き声に変わっていく私・・・
あっひぃぃぃ〜〜〜(尊敬しているから・・・)
ひぃぃぃん・・・(大好きだから・・・)
あっふぅ〜ん!!!!(頑張って耐えます・・・)

狭い部屋に響くのは、鞭が私のお尻を弾く音と、私の泣き声だけ、
でも、そこにはたくさんの会話があります。。。

何度も打たれ、赤く染まっていく私のお尻・・・それを見て喜ぶSさま・・・
それを見て・・・さらに強くなる鞭・・・

すぱぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!(俺の奴隷になれ!!!!!」

鳴き声は叫び声に変わっていきます・・・
うぎいいいぃぃ〜〜!!!(あ・・・愛しています・・・・・・奴隷に・・・して・・ください・・・)

鞭の乱舞で私のお尻は、宙を舞います。。。縦横無尽に暴れる鞭、、、まるでダンスしているかのように、
大きく揺れ、スイングし、はじける私の大きな・・・ヒップ・・・
痛みが麻痺するほど腫れ上がり赤く染まる私のお尻・・・

縛られた縄を解かれ、敷かれた布団の上にステージは変わります。。。。
Sさまのプロポーズにはご奉仕で応えるのがMのつとめ・・・

2つの穴で・・・ご主人さまを迎え入れます・・・

コメント

非公開コメント

成美さんおはよーございます!
朝から読んで興奮しちゃう…♡
成美さんもう女にしか見えない♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイティジャックさん

ああぁぁ、、また、、成美の肛門、、モロのお写真、お見せします・・・

もちさん

うれしいわぁ、、、私なんて、、汚いオカマなのに。。。お優しいお言葉、幸せです。。。