2ntブログ

コラージュ



アイコラ・・・というのかしら、、、私はアイドルではないのでカマコラ(オカマのコラージュ w)なのかもしれませんけど、、、ツイッターだとかTsloveだとか、やりとりしている男性からこういう画像を送っていただくことがとても多いです。。。私は、コンピューターの技術が乏しいので、こういう画像、作りたくても作れないのですけど、いつも送ってくださる男の人たちを関心してしまいます。。。画像の妄想の中で、私を妊婦にさせてしまったり、、あまりによく出来ているとドキっとしてしまうことあるもの。。。どんな失礼な画像でも、私は、こういうの送られると喜んでしまいます。。。だって、、、こんな私みたいなブスなオカマのことを頭に思い浮かべながら、手間暇かけて画像を作ってくださっているんですもの・・・心から感謝しますし・・・その方がどんなことを考えていらっしゃるのかがわかって胸がキュンてなるの・・・・

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真さま

> 確かに楽しそうだ・・・が・・・
> 本当に改造してしまう方が更に楽しいか・・・
> どうせなら、乳房を三つ、乳首を六つに・・・
> 全体に肉を10㎏ほど足してタプタプに・・・
> あぁ・・・成美の肉塊・・・
> 最後は乳房を捥ぎ取って食べようではないか・・・
> そんな改造の技術があれば・・・成美の肉を好きなように・・・

ああ、、改造って、、とてもやらしいです。。。主さまの望む形に改造され、愛用される幸せ・・・文字通り愛玩具となるのですね。。。

セクシーな成美さんへ

成美さんこんばんは!以前から成美さんのファンです!私は埼玉在住の180センチ80キロのおじさんですが成美さんへの思いが絶ちきれずコメントしてしまいました!この思いが成美さんへ届くと嬉しいです!かずaaaより!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずaaaさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。コメントいただけてとてもうれしいです! 気軽にいつでも絡んでくださいね。。。お言葉、とても悦びます w

馬のり騎手 さん

> ご主人様を乗せるお馬さんやれよ、
> 四つんばいで背中は水平ふんばって俺の体重ささえながら走れ

> そういうのひさびさにやってみたい

とてもサディスティックなお言葉、、胸がキュンてなりました。。。全裸で四つん這いになって、お馬さんになります♥

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コラージュうれしかったです!

お返事遅くなりました、、、私の姿でコラージュしてくださってとてもうれしいです。。。シチュエーションにドキドキしてしまいました。。。。