2ntブログ

お尻が感じるの



私って・・私を好きになっていただくよりも私のお尻を好きになっていただくほうがうれしいのかな ww 顔を褒められるよりもお尻を褒められるほうがうれしいなんて・・自分でもびっくり。。。
かなり前から何度かお会いする若いSさまも、私のお尻を気に入ってくださっている殿方のおひとり、、私の顔なんてどうでもいいと言わんばかりにひたすらお尻を可愛がってくださいます。。。指先で開いて肛門鑑賞ww 指や舌でたっぷり愛撫してくださった後でズッコン一発ぅ〜!!!抱きしめてくださる時もお尻をモミモミ w 朝はシックスナインの格好で私、夢中になっておしゃぶりしてしまいましす。。。お尻の穴を舌でズポズポ掘られながらお口にいっぱい出されて一滴残らず飲んじゃった wwww 今度はSMホテルで鞭打ち脱糞させるって w 若いくせにすんごい生意気なの、、、でも・・ああん。。想像して興奮してる私って、、やはり淫乱なメス豚です。。。
お写真は随分前にSMが大好きな若い殿方とのSMシーン。。。お尻が腫れ上がるほど鞭打ちされた後に殿方の前で思い切り脱糞させられました・・・あああ、、またあの恥ずかしい思いをさせられちゃうのかな、、、

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイティジャックさん

その全てを・・リアルで・・されてみたい。。。

真さま

ああ・・・成美の・・・穴・・・真さまに壊されちゃう・・・