2ntブログ

準備のいらなかったホモの頃



まだ私が若かった頃、、ホモだった頃には男性とのセックスはそれほど面倒ではなかった記憶があります。。。毛の処理はお顔周りだけでしたし、お化粧もしません。。。お腹の中をキレイにするくらいのもので準備にかかるお時間なんてせいぜい十五分くらい。。。だけど、女装するようになってからは、食事は前日から抜きますし、お化粧には一時間くらい、、毛のお手入れも、、男性にお会いしていない期間が長い時にはやはり一時間くらいかかってしまいます。。。どんなに早くても二時間半はかかる感じかしら。。。そのせいで余計に男性にお会いする機会が減ってしまったもの。。。かといって昔のホモ時代に戻れるかと聞かれたらそれは無理と答えてしまいます。。。だって、、、お化粧もしなければ、今の私なんてオカマとも呼べない存在だし、、、、でも、、ホモだった頃の男性とのデートはとてもエッチだったわぁ。。デート中、したくなっちゃったら、公園とか施設のトイレの個室とか、団地の階段、ビルの影でも、、どこでもしちゃっていました。。。したくなったらいつでもどうぞ・・という気持ちでしたし、、、エッチな映画館ではなくて、、普通の映画館で真面目な映画を見ている時も、、デート相手のおじさんが、私のジーンズの後ろから手を滑り込ませてきて、お尻の穴をほじくられながら見たフォレスト・ガンプが忘れられないわ。。。もう、、映画どころではなくて、、、こんなところで、、と文句言おうとおじさんを見ても、おじさんは何食わぬ顔で映画を見てるんですもの ww 声が出ちゃいそうなのを必死で堪えるのに泣きそうになりました。。映画館から出た後は、、、お尻掘られまくって失神してしまいそうなくらいコテンパンにやられちゃいましたけど w 思い返したら、、、ホモだった頃の方がやらしい出来事が多かったのかもしれなしです。。。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SEX

名も知れぬ場末の連れ込みホテル。成美は男にしなだれかかり、腕を絡ませ、胸を男の肘にこすりつけながらホテルに吸い込まれていく。今日一日、とても長った。朝からロングドライブデート、春先の良い天気だが、まだちょっと肌寒い。ピンクのスプリングコートの下は赤いスケスケのベビードール1枚。時々、景色のいいところで車を止め、コートを脱いで露出画像を撮影する。春の日差しが燦々と降り注ぐ下、男は成美にいやらしい顔をしながら、肛門丸出しのM字開脚、尻を突き出し指で肛門を開く、お乳を鷲掴みしながらの放尿、全裸での排便、次から次へとポーズを要求、「いいよ 成美 綺麗だ 愛してるよ」「食べちゃいたいお尻だね」「臭いね~いっぱいうんこが出ちゃったね」といいながら画像や動画を撮影していく。その上、野外露出と言葉責めでヒクつく肛門にローションを塗りたくり、「肛門から淫水が出てるよ。成美は肛門が濡れちゃうんだね」と言う。そのいやらしく、淫靡で、スケベな一言一句に成美の頭と身体は蕩けてしまうのだ。そしてホテルのエレベーターや廊下では固くなった乳首を男の肘に擦りつけながら「したい。主様 思いっきり成美のケツを掘って。雄汁をお口やお尻にいっぱい頂きたい」と甘い吐息を吐いていた。
部屋に入るなり、男は成美を抱きしめ、お互いの服を剥ぎ取りながら激しいキス。尻肉を揉み、唾液を交換し、勃起した乳首をこすり合い、舌を吸い、甘噛みをする。静かな部屋に「ペチョ グチュル ツポン」という淫音と「あん ううん いいっ うん もっと 好き あ~ん大好き おおん」という成美の喘ぎ声。立ったまま愛撫や一通りキスを楽しんだあと
男は軽々と成美を持ち上げソファに投げ込むと足首を掴み大きく開かせる。「ああん はずかしい」と喘ぐ成美の股間はローション淫水で濡れ濡れ。男は成美のつま先から音を立てて舐め始め、足指の一本一本、足裏、踵、足首、ふくらはぎ、太もも、そして肛門へと舌を這わせる。強弱を付けながらお乳や乳首を揉みしだき、成美は嬌声をあげる。しばらく肛門を味わったと思いきや、ベットに放り出され、シックスナイン。尻肉を大きく割られ、指で裂けるほど肛門を開かれ舌を入れられる。ヌメヌメと腸壁を舌が洗い、内臓が飛び出るほど吸われ、固くした舌を出し入れされる。成美はしびれるような快感をおぼえながら、目の前のちんぽ貪る。肛門の快感に時々ちんぽを吐き出しながら、シゴき、舐め、チュボチュボ音を立ててシャブり、金玉を吸い出すように陰茎を吸う。男の口の愛撫によってトロトロになり、赤く腫れ上がった成美の肛門は今にもちんぽで貫かれたいようにヒクヒクと開いたり閉じたりを繰り返す。「もっもうっ だめっ 入れて 愛して 犯して ちんぽで突いてっお願い」と成美が泣き出さんばかりに懇願する。騎乗位で男のちんぽを自らの肛門に当てて、一気に腰を沈める。「あああん いいん 入ってくるう 大きくて硬いのがああああ」夢中で腰を振り、肛門でちんぽを食べる成美。入れるときは力を抜いて奥の奥まで導き、抜くときは肛門をキツク締め上げ快感を高める。「出してっ 中出ししてください。主様の子種汁が欲しいのっ ああんイキそう お願い熱い汁をください」ちんぽから熱い汁が吹き出すと同時に夢中でキスをする成美。抱きしめると「あん 主様が好きすぎてダメになりそう」キスを繰り返し肛門のちんぽが再び硬さを増すと、また食いちぎるように肛門を締める。ちんぽと一体化するように。

真さま

成美の・・・一糸まとわぬ丸裸・・・見てください・・・

マイティジャックさん

アレックスの妻になる私を見て笑ってください・・・

マイティジャックさん

ああん、、想像してしまいました。。。