2ntブログ

笑っちゃいや・・



ネットで、おち○んちんを見たいって言われることがよくあります。でも、私・・自分のおち○んちん好きではないの。こんな管・・・付いて生まれてきたくなかったって思う時もあるくらい。時々、自虐的で猟奇的な妄想をします。。。この情けないおち○んちんを冷酷な男の人たちの前で切断される妄想。。。逆さ吊りにされて足を大きく180度開かされて丸出しになる私の股間・・・7〜8人の男の人に囲まれて笑いものになる私・・・ぱっかり開いた私の股間で無防備に縮こまる私の恥ずかしいモノ・・・そこに輪っかになったワイヤーがかけられて・・・男たちは大爆笑しながら・・・ワイヤーの左右を引っ張ると私の情けないモノは・・・あっさりと・・・切断面から吹き出す鮮血が逆さ吊りにされた私の顔面に飛び散ります。。。男たちは真っ赤に焼けた鉄の棒を股間に押しつけ止血するの。。。黒焦げになる切断面・・・そんな猟奇的な妄想・・・
でも、、本当は性転換したいとまでは思っていないの。私には女性として生きていく覚悟がないから・・・女性として生きるって大変なこと・・・中途半端な私には絶対に無理。情けなくて貧弱な私の祖末なおち○んちん・・・昔からコンプレックスでした。でもこの役立たずのモノをわれると悲しくなるの。お尻を掘られているとき・・・ただうなだれてぶらぶらしているだけの役立たずな管・・・乱暴に掴まれたり、足蹴にされたり・・・たとえ嫌いな部分でも私の急所なんだと思ってしまいます・・・笑われると切ない・・・
オカマ野郎、出来損ないの男、女の代用品・・・様々な言葉で罵られたけど・・・それでも・・私、、やっぱり男であることを、この管が実感させます。。。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイティジャックさん

ああ、、もう、、相変わらず秀逸な文面。。。シーンのひとつひとつが頭に映像として浮かんできて、恥ずかしくなっちゃう。。。