2ntブログ

でか尻



成美=でか尻・・・私を知ってる男性たちにはこんなイメージを持たれています w 100cmを軽く超える成美のお尻。。。恥ずかしい欠点でもあるけど、チャームポイントでもあるの。。。おっきなお尻がいいと言ってくださる男性が思いの外多いの♥
大好きな殿方は、でかければでかいほどイイ!とまでいつも言ってくださいます。ブタみたいだと罵りながら、オカマ野郎!と貶しながらも男の人たちは成美のお尻に乗ってくださいます。成美の穴を突きながら、乗り心地最高!と褒めてくださいます。
私、若い頃は今よりも痩せていたのですけど、それでも、お尻だけはその頃から大きかったの。痩せた体に大きなお尻というのが、ホモのおじさまたちに喜ばれていました www 
昔、彼氏だった男性には「何食ったらそんなにケツがでかくなるんだ?」と冷やかしたり、私を友人に「こいつ、ケツでけぇんだよ!」と紹介したり・・・恥ずかしいけど、、そこを意識させられるのは嫌いではなかったし、今でもうれしいです。。。もう少しおっぱいが大きければもっと喜んでくださる男性もいるのでしょうけど、お尻好きな殿方には好評な気がするわ♥
ネットで知り合ったドSの若い男の子は、私の上半身に毛布を被せ、お尻だけ出させて私を犯しました。「お前はブスなんだから、ケツだけ出してりゃいいのだ!」と罵られた時、寂しい気持ちになりながらもすっごく胸がキュンとなりました。
ここのところまた少し太ってしまったので、成美のお尻、ますます巨大化してしまってるのぉ www

コメント

非公開コメント

デカい尻
あなるもデカいのか?
俺の男根で確認させて貰おうか
あなる、、、気持ち良いのか
ヨガリ鳴いてお前は何を望むのか?
そして完結する涙のストーリー
、、、、見つめられて・・・

No title

突きがいがある良いお尻に
バックから激しく犯したくなります。^^

大好きなお尻です。

やっぱり素晴らしいお尻ですね、一日中舐めていても飽きの来ないお尻です。
ペニスを埋めてるだけで気持ちいいお尻ですね。
是非使わせてください。

私のアナルは・・・

大きくないの、、、狭くて、キツくて、いつも壊れちゃう。。。あなたの男根で・・確認してください・・・涙で
応えます。。。

gen幻さん

後ろから激しくされたら、、あんあん泣いちゃう、、、

ユウキさん

おっきなお尻、お好きなんですね。。。うれしいです。。。そういう男性がいるから、私はまだオカマを続けられるんですもの。。。ああ、、舐められて、犯されたくなっちゃう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成美肛門が小さいのか大きいのかは
別にどうでもいい
俺の大きな男根で無理やりにでも
挿入して貴女に壊れて貰うだけ
裂けようが泣こうが果てるまで
突きぬき孕ませてやる
情事かレイプかは貴女の判断
大きな穴に変えてあげる。

よっしーさん

妊娠しちゃうくらい何度も中出しで犯されたい。。。後ろから突かれるの、好き・・・

ご主人様・・・

成美の肛門はとても小さいです・・・あなたの男根を無理矢理挿入されたら、壊れちゃう。。。壊されて、孕まされるって、、ああん、、エロチックなバイオレンスですね。。。