2ntブログ

全裸土下座



全裸で土下座することって、、とても屈辱的で恥ずかしい。。強い雄と弱い雄は支配する側と支配される側の関係ですもの、、絶対的な力の差がとてもやらしいの。。。同じ男としてとてもかなわない私は、、強い雄を歓ばせるために女になり・・・ひれ伏し・・・尽くすの・・・私よりも二十以上年上のおじさん、、小柄で華奢だけど、財力も権力もある人・・・白髪で紳士的、、笑顔がとても可愛らしいおじさまなのに・・すんごいドSでスケベなの。。。私はその前で無力になる。。。人生経験豊富で大人なおじさまは私を子猫扱い・・・可愛いって言いながら・・首輪されて鞭で泣かされるの。。。
私よりも二十近く年下の若い男の子、、、大柄で逞しくて力強いワイルドな人・・・浅黒い肌に隆々とした筋肉、、胸毛、、笑顔がとても爽やかな好青年なのに・・すんごいドSでスケベなの。。。私はその前で無力になる。。。ずっと年下のくせに私のことをお前よばわり・・・力の差を思い知らせるように私の首根っこを掴んで、頭を踏み付け、ズシンと響く平手打ちで私は泣かされるの。。。
土下座をして立場をはっきりさせた後に待っているのは、、強い雄に玩ばれる雄同士の交尾・・・強い男に抱かれて、、私は、、身も心も女になるの。。。唇を貪られて、、突き刺された男根で全開になる肛門・・・女の子のようなたわわな胸もない体でも、、男の人の性欲を満たすには十分な肉便器。。。ああ、、私って、、本当に強い男の人に弱いわぁ。。。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなると言う言葉はお前が男を迎え入れ性欲を吐き出すための穴の言葉
後ろから強引に突っ込み尻も胸も鷲掴みで乱れ打ち込み
スパンキングで真っ赤に成る程に興奮し欲望を果たすためのあなるの穴
だよな。

直美さん

いつも、メッセージでのお誘い感謝します。なかなかお返事ができなくてごめんなさい。私は、元々ホモですので、女装の方とのレズは出来ない性分なのでご返答に戸惑っておりました。それと、SMは何度も肌を合わせた、信頼の出来る心許した男性だけと決めておりますので、見ず知らずの男性の調教を受けることは望んでおりません。お返事なかなか出来ずに申し訳ございませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がくさん

> ご丁寧なコメント、とてもうれしいです。。。私のような者が、そのようにサービスしていただく価値のあるオカマかどうかわかりませんが、とてもうれしいです。。。そうやって、心と体に親しみを感じさせていくことって大切ですよね。。。私も、ぜひ、お会いしてみたいです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がくさん

私の方こそ、またお返事いただけてとてもうれしいです。。。私も、がくさんのお考えにとても共感できます。よろしければ、ぜひメールで楽しく会話できたらうれしいです。ご予定の方も、ご無理なさらないでくださいね! 都合、よさそうな時、教えてくださいませ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がくさん

ありがとうございます! いつも温かいメッセージに癒やされます。もっと言葉を交わしたいですね♥ また、コメントいただけるのを楽しみにしております♥

No title

強い男が好きなんだろ?

俺は強いぜ。

お前を支配するにふさわしい男は俺だ。

俺の物になれ!

何年も、言って来たが、
いい加減、観念しろ。

雄一さま

ああ、、おっしゃる通りです、、、私は強い男の人が好き。。。強い男の人に力で支配されて生きることに幸せを感じるの。。。雄一さんはとても強い人・・・いろいろな意味で男らしくて素敵・・・