2ntブログ

妄想社員旅行



私のデスクは、年配の男性だけの職場、、四十を過ぎた私が最年少 w あまり普段、プライベートでの交流はないの。。。ただ仕事をするだけの同僚、、、だけど、時々、妄想しちゃう。。。私を含めた男八人、、地方の温泉宿へ社員旅行。。お酒が入って、気分も高揚する宴に足りないのは女っ気、、、宴に華を少しでも、、私は女装して年配のおじさまたちの前でストリップ。。。エスカレートする宴、ストリップは気付くと大乱交・・・意識を失うほどお酒を飲まされ、玩具にされる私、、七人分の子種をお口とおケツに何度も受けるの・・・社員旅行から帰った後は、オフィスに女性社員が一人。。。私は、女装での出社を義務づけられるの・・・もちろん、、一番の仕事は、アフターファイブと、お尻を使った接待 www

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんさん

見ていただけてうれしいです。。。メールもオッケーですよぉ、、気軽に送ってね。。。これからも、見に来てやってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしーさん

温かいコメント、とても励みになります!これからもぜひ、見てやってください!東京にいらっしゃる時とか、タイミングが合えば、生の成美を見てやってくださいませ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんさん

メールしますね♥

Re: FC2で

写真集、購入くださってとてもうれしいです。。。テレセはなかなかタイミングが難しいのですけど、機会あればぜひ♥

旅行行程はマイクロバス貸切りで公道乱交
移動
旅先観光地では野外露出記念撮影
露天風呂で女装 他の泊まり客に覗き盗撮サービス
宴会コンパニオン芸強要
妄想ひろがります
通常業務に戻ったら同伴出勤 通勤電車で痴漢プレイとかw

すごいです。。。

そんな社員旅行、、、実現したらエロすぎですぅ。。。