2ntブログ

焼き印



家畜が、その持ち主の物であることを証明する証・・・焼き印

私の最終的な憧れは、この人のためなら一生を捧げられると誓った男性に焼き印を押されて、その男性の所有物になること。。。

何十回もセックスして、何万回もキスして・・嫌と言うほど、その殿方の子種を肛門とお口で受け止め・・・寝ても覚めてもその殿方のことばかり思ってしまうほど惚れさせられたら、この命を捧げても構わない・・・

どんなわがままも、身勝手も、暴力でさえも受け入れて尽くしたい。

死ぬほど働かされて、こき使われて、慰み者にさせられても、その殿方をお慕いするの。。。所有物になるということはそういうことだもの・・・

所有者は私の命も含めて好き勝手できる権利がるわ。。。

そこまで思える殿方の所有物になりたい・・・そういう男性が現れることを願っているの。。。

その殿方のイニシャルを形取った鉄の印・・・

それを・・・
真っ赤になるほど熱して・・・

私のおっきな真っ白なお尻に・・・

歯を食いしばり、一生消えない烙印を押されることの歓びと痛みに耐えることを思い浮かべるだけで、胸がキュンとなります。一方の臀部だけでは納得されなければ、もう一方の臀部にも・・・左右のお尻にあなたのイニシャル・・・
たとえ飽きられて捨てられても、私は、その方のイニシャルを刻まれた体で生きていくしかありません・・・



遠い異国の地に売り飛ばされた惨めなオカマ・・・裸踊りをさせられて笑いものにされているその情けないオカマのお尻には、あなたのイニシャルがしっかりと刻まれているの。。。、

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい心がけだ

俺の名前をフルネームで焼き印してやる。
アルファベット、一文字一文字。

俺への愛の誓いを入れ墨させるのも悪くないな。

成美更新が遅いぞ(-_-#)

雌豚成美更新が遅いぞ(怒)もっとヤラシイ写真載せろ!

成美のケツの両方と両胸に俺の焼印を押してやるよ(^^)あとお前のペニスには俺の名前を刺青させるけど良いな?

No title

お前の尻に烙印???
アナルに烙印だろ
チンポにも烙印
その印の言葉は出来損ないにするか?
或いはメス豚ド変態か
全ての穴を塞いで欲しいと言ってごらん
あなたお願いと言えばいい

最近プログ更新サボってるな( ̄▽ ̄)
楽しみにしてるフォロワーがいるんだからサボるな(-_-#)

罰としてケツをバックリ広げた写真をのせろ!

舐浪さん

ああ、、、成美の真っ白なヒップし、歯形を残して・・・

マスターさま

ああ、、、一文字一文字、、焼ける熱さに耐えることは、愛を受け止めるための試練なのですね。。。

舐浪さん

ああ、、左右のお尻にあなたの焼き印、、、おちんちんに刺青もやらしいわぁ。。。

おなるこさん

あああ、、焼き印されて、全ての穴を塞がれたい、、、持ち主様の所有物として性処理に使われる雌豚になりたいの。。。

舐浪さん

ずっとブログさぼってました、、、ごめんなさい。。。次のブログで・・成美の肛門・・ぱっかりのお写真・・ご覧ください・・・