2ntブログ

お尻の検査



忘れもしない小学校高学年の頃・・・放課後、友達と遊んで日が暮れると、みんな、それぞれ夕飯の待つ家に帰っていきます。その中で私は、遊び友達のリーダー格だったF君に呼び止められ、いつもの時間がやってくる。。。それは、私とF君との秘密の遊び。遊びの締めくくりに必ず行われる儀式・・・

嫌ではなかった気がするの。。。だけど、とてもエッチで、誰にも言えない恥ずかしいことをしている自覚はありました。親にも言えない秘密の遊び。F君だってそのことは自覚していたはず。。。
公園にある山の遊具の中とか、団地の芝生の隅にあった物置小屋とか、団地の屋上へ続く最上階の踊り場とか、場所はその時その時で違っていましたが、誰も人の来ないようなところに連れ込まれて

お尻の検査・・・

私はF君の前で、ズボンもパンツも脱ぎました。それはまるで義務であるかのように・・・当然のこととして命じられました。私も私で、まるで宿題でも提出するような気持ちで、何の疑問も抱かず、F君の前でパンツを脱ぎ、お尻丸出しになりました。

壁に手を突いて・・時には四つん這いになって・・・突きだしたお尻をF 君に広げられて観察されるの。まじまじとお尻の穴を見られる恥ずかしさと切なさ・・・F君は私のお尻の穴を観察しながら、指で弄ったり、匂いを嗅いだり、当然のような顔で批評しました。

今日は、色はいいな。少し、穴が硬いぞ。体調は良さそうだ。

意味もないF君の診察。お医者さんごっこの一種なのかもしれないけど、思い返すだけで異常な行為。。。だって、、、男の子が、男の子のお尻の穴をじっくり観察する行為なんて、、、F君と遊ぶ時は、ほぼ毎回と言っていいほど、最後に必ずこのお尻の検査が待っていました。
私も、嫌ではなかった気がします。日が暮れるとソワソワするは、F君のお尻の検査の時間が近づいてきたからだったのだと思います。ゴミ捨て場とかに落ちていた週刊誌のエッチな写真のページを開いて、そこに載っているヌード写真と同じポーズをさせられたこともありました。F君にお尻を開かされて、肛門を見られている時、私は、心の中で、もっと見て欲しいと願っていたような気がします。いつも私を虐めるF君も、この時だけは別人のように優しかったの。痛くないか?とか似合わないくらい優しい言葉で心配してくれたし・・・お嫁さんごっこという遊びを発案したのもFでした。
私がお嫁さん役でF君が夫役。と言っても一緒に横になる程度の遊びでしたけど wwwでも、女扱いされることにドキドキを感じていました。F君に「お前」と呼ばれ、F君を「あなた」と呼び合うだけで、胸がキュンとなる思いでした。きっと女の子と遊ぶのが恥ずかしい年頃だったのだと思います。女の子との性的な欲望が抑えられなくて、私を女の子の代用にしていたのだと思いますが、それでも私は女の子扱いされることがうれしかったの。。。
今でもその頃のこと、とっても鮮明に覚えています。。。きっとお互いに好きだったのね w だけど好きとも言えず、それ以上のこともできず、ただ愛おしいと思う感情をお互いに押し殺していた甘酸っぱい思い出。。。今だったら、素直に「好き」と伝え、ベッドの上で股を開いていると思います w

F君が観察してくれたその穴は、その後、今にいたるまで、死ぬほど男の人たちに玩具にされることになりました・・・

コメント

非公開コメント

検査してやるよ

今度会った時、じっくり検査してやるよ。

男にやられまくった汚ねぇケツの穴を、じっくりとな。

新品のアナル

成美の。まだ少年の、薄紅色の新品のアナル。味わいたかったね。

子供はエロに対しても純粋だから

とってもエッチな遊びだね。
俺も小学校のころを思い出したよ、従姉妹の女の子を布団で簀巻きにしてジャンケンして負けたらスカートとパンツ脱がして放置とかしてたな♪
まだ毛も生えてなかった割れ目をハッキリと今でも覚えていて、大人になってからたまーに会うけど一寸気まずいながらも秘密を共有しているのは変な気分になるね。
現在の旦那にはとても言えない。

その少年に成美が出会う前に成美の新品の穴を味わいたかった。こないだフィリピンの少し貧しい地域に旅行したけど、現地ガイドが夜に女の子を何人か勝手にホテルの部屋によこして好きな子を選べって(^_^;)なんと12歳の女の子迄いた( ̄▽ ̄;)もちろん12歳の女の子を選んだけど、なんと処女だったからかなり泣き叫んだけど延長までしてヤリまくってしまった( ̄▽ ̄)鬼畜だな♪成美のアナルはかなりの使い古しで酷使してるから使ってみないとわからんけど、ガバガバなんか?実際に使わせろ♪もし具合が良ければ俺の精子便所にしてやるよ♪

雄一さん

ああ、、じっくりだなんて、、胸がキュンってなっちゃう。。。好きな男性にお尻の検査をされる瞬間は、たまらなく切なくてドキドキします。。。

鬼畜人さん

新品という表現がとてもエッチ♥ 今の成美のお尻の穴は、多くの男性に使い古された中古品・・・

トシカズさん♥

やはり子供の頃ってそういう思い出誰しもあるのですね。。。いけないことをしている実感は子供心にもあった気がします。

わたるさん

フィリピンとか東南アジアで若い子の売春のお話はよく耳にしますね。私は女の子と遊ぶことには興味がないのでどんな気分なのかはわからないのですけど。
立場は全然違うけど、私もまだ若かった頃、生活のために男の人にお尻を使っていただいて稼いでいたこともあるので、なんとなく昔を思い出してしまいます。

やらしい奴だな

ガキの頃から男にケツ見られて興奮してたのかよ。

淫乱な雌豚のカマ野郎。

生意気なケツに男の怖さを思い知らせてやりたいぜ。

No title

そんな昔の事はどうでもいい
今のお前、今の成美
そう大人になったお前の肛門を検査してやる
子供がする検査とは違う
大人がエロスを込めてする検査は酷いぞ
お前をとことん侮辱する行為になる
でもそれがお前の喜びだと知っている
エスカレート
何が起きるか解らない検査
検査の過程で液体も使われる
子供では決して使われないであろう液体も
そうお前の体内に吸収されて行くんだ
それも検査、、、、、種付け検査だ

マスターさま

ああ、、、言わないで、、、私、子供の頃から、淫乱だったのだと思います。。。きついお仕置きしてください。。。

おなるこさん

大人の・・・お尻の検査・・・想像するだけで、胸がキュンてなります。。。