2ntブログ

エッチドライブ



私、すっかり外出しなくなってしまった室内女装状態ですけど、、、それでも、時々、ドライブとかに連れ出されることもごいざます。ドライブ好きな男性からお誘いされると、ちょっぴりうれしかったり www
私みたいな汚いオカマでは、殿方に申し訳なくて、罪悪感を感じてしまいます。。。私なんかを助手席に乗せていいのかしら・・・と、シートを汚すことに戸惑いを感じますが、人の少ない深夜のドライブなら、殿方に恥をかかせることもないかと安心します。。。

少し前ですけど、ネットで知り合った初老の男性に、貸別荘のようなところへ連れていっていただいたことがありました。。。場所は、南房総の方だったかしら。。。エッチなドライブ・・信号待ちの間にキスしたり、ひと気のないところでプチ露出とかしたり・・・とても楽しかったわぁ www 夜は、素敵なログハウスでやらしいこと♥ あそこが起たない男性でしたので、挿入はしていただけなかったのですけが、とても綺麗で広いお部屋で気持ちはアゲアゲでした www 優しく抱かれて幸せな夜だったわぁ。。。明け方までご奉仕しました。。。またそんな想い出に残るようなエッチなデート、、、したいな。。

まだ若かった頃、複数の男性たちにほとんど強引に林の奥で犯されて、その後、別荘のようなところで一晩中犯されたことがあるけど、その時のことは今でも鮮明に覚えています。。。あの時は、ただただ怖かったけど、思い出すとあんなやらしい夜は滅多にありません。。。ああ、、二〜三人の男性と、一泊二日とかで、やらしいことしまくりのエッチドライブとかしてみたいわぁ。。。二人きりもいいのですけど、数人の男性に入れ替わり立ち替わり、玩具にされてみたい・・・

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近は、更新してないね。

お久しぶり。

最近は、ブログ、更新してないね。

また、
淫猥でエロチックな成美さんの
姿と言葉を楽しみたいが。

仕事が忙しいのかな?

体に気をつけて、
無理をしないようにね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マサトさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。ここのところずっとお時間が取れなくて、、、コメントうれしかったです♥

新婚旅行、いいわぁ〜〜

舐浪さん 

はじめからわかっていましたよ w

どがすさん

ああん、、甘えて欲しいわぁ。。。ママになって癒やしてあげるぅ♥

舐浪さん

旅行ってとても素敵ね。。。私も過去何度かこの世界では経験があるけど、心から愛し合えるもの。。。

テツさま

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。コメントとてもうれしかったです。。五十代のS様なんですね。。素敵です。手足枷、首輪・・とてもドキドキします。

黒田さまぁ♥

お久しぶりですぅ、、コメントいただけてとてもうれしい♥ あああ・・黒田さまの・・濃厚な熱い子種が欲しい・・・

舐浪さん

男なんて出来てないですよぉ www お仕事でいろいろ出張していたの。。。

わたるさん

お久しぶりね、、、私なんかに相談なんて www

わたるさんがされていることはとても親切だし素敵なことね。。。だけど発展場ではあまり無意味かも。。。そういうケアってエッチした相手にしていただくならとても胸がときめくけど、そうでない人にされたらただの「いい人」という印象しか持てないもの。そういうケアをしてくれることと、好きになることは、ああいう場所ではあまり関係がない気がします。ケアをしてあげながら口説いてあげるなら「手口」としてはありなんじゃにかしら? 下心見え見えでも多少はいいのよ。下心がないという方がああいう場所では気持ち悪く見えてしまうし、嘘つきにしか見えないから。
女装子さんでもお話好きで通っていらっしゃる方も多いのでしょうけど、隠微なエッチにドキドキしたくて遊びにいくものだと思うから。。。エッチはしないということをおっしゃる男性もいらっしゃるけど、紳士なスタイルはやせ我慢とか格好付けに見えてしまうし。。。それかとても女装子さんの好みが狭い面食いさんのどちらかね。。。
わたるさんも、エッチをしたお相手で好きだと思える子にそういうことをしてあげたらいいんじゃないかしら? 大切にされたいと思う気持ちは純女だって女装子だって同じだと思うから。。。そうでないと遊びに行っているのに、わたるさんが疲れてしまうと思うもの。。。
遊んでもいない女装子さんがアドレスを渡すのは素直にお友達になりたいからじゃないかしら?間違っても嫌いな人にアドレスは教えないわぁ w 面倒なだけだもの・・・私はあまりアドレス交換をするのは好きではないし、特別なことだとも思っていないです。ネットの掲示板に載せる時だってアドレスは載せるし、アドレスはフリーメールのアドレスにすることが多いのは時々とっても面倒な人がいたりするから。。。あまり深くは考える必要ないかも www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます