2ntブログ

エロ写真



撮るのって、とっても興奮します。。。だけど、一人で撮ってもあまり代わり映えがしなくて楽しめません。自由には撮れるのだけど、限界があるもの。。。やはり男性とやらしいことしている場面を撮るのが好き・・・
お顔を撮られることに不安を感じられる男性も多い(当然と言えば当然ですよね)のですけど、半分くらいの男性は快く承諾してくださいます。外に出す場合は、お顔にモザイクをかけることを条件に。。。
ですが、やはりお会いする目的はセックスなので、お写真はおまけ程度になってしまって、思うような場面が撮れないの。ホテル代も、交通費も私もちでいいので、一緒にやらしい写真撮るのを手伝ってくださる男性いないかな・・・キス、フェラチオ、アナルセックス・・・SM・・・成美とのあらゆるやらしい場面をご一緒に・・・もちろん、お写真を撮るだけでなく、思う存分、成美のお口とケツマンコを使って楽しんでくださいませ。。。いいお写真が撮れた時には、この体の全てを使ってご奉仕します。。。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤスさん

うれしいです。。。仲良くなれたら、ぜひ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたるさん

ああ、、本当ですか? いっぱいやらしいところ撮りたいです。キスシーンも、セックスシーンも・・フェラチオも・・わたるさんと私のポルノ映画作りましょう♥ フィニッシュは・・もちろん・・・妊娠確実な種付けの場面♥

舐浪さん

ああ、、、まだ、女体盛りはされたことないです。。。以前、お尻の穴に生クリームを大量に注入されて、それを殿方のお口の中に放り出すプレイは興奮しました。。。お尻、綺麗にしていたけど、やはり気が引けて申し訳ない気持ちになったのですけど、とっても興奮しました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケツの穴ばっちり撮ってあげる。

初めまして。まもなく五十になるバツイチ独身男です。

成美さんのブログを見て、一目惚れしました。

ぜひ、俺に写真撮らせてください。成美さんが満足出来る写真撮る自信ありますよ。

デカ尻も、ケツの穴も、ばっちり撮ってあげるよ。俺とハメ撮りしてるとこも撮らせて欲しいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたるさん

現実には難しいけど、そういうシチュエーションもエッチね❤

光夫さん

ブログ、見てくださってとてもうれしいです。。。ああ、そんな、恥ずかしいところ。。。やらしいです。。。でも、思いきり撮られたい😚

わたるさん

そのすべてを動画におさめてください。。。わたるさんが、成美にしたいこと、、、させたいこと、、、その全てを。。。

ラストシーンは、奴隷として、妻として、あなたへの愛を誓う土下座の場面。。。あなたに種付けされた、濃厚な子種を、肛門から溢れさせながら。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー✨😃❗

可愛すぎる😃❤使用済み下着を売って下さい。

撮ってやるよ

俺の姿を写すのはモザイクしてもNGだけどな。

お前の恥ずかしい姿、撮ってやる。

うさぎ太郎さん

コメントありがとうございます。。。私みたいなオカマの下着なんて、価値ないですよぉ〜 www でも、お言葉、うれしいです♥

雄一さん

雄一さんは絡みのシーン撮らせてくれないですよね、、、でも、、私のエッチな姿、撮ってくださるならうれしいです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とある束縛師 さん

コメントありがとうございます。。。横浜のそのお話は聞いたことございます。。。有名な方ですよね? ただ、私の場合はMなのですけど、縛られたりするのもプレイというスタイルは好みではなくて・・・愛し合う中にSMを交えるようなセックスが好みなので少し趣向が異なるかもしれません・・・

皓正さん

ありがとうございます。。。やらしい写真、撮りたいな♥ どんな感じがお好きとか、お互いに好みを話し合えたらうれしいです。。。