2ntブログ

脱っぷん

成美脱糞合成04

私、、、浣腸好きな男性にとても好かれます www

きっと、私、お尻が大きいので、おっきなお尻からブリブリとダイナミックにグロテスクな「物」が放り出される姿を見たいのかしら?
毎日のように私が排泄してる姿を見せろという内容のメッセージが送られてきます。
私、スカトロはちょっと無理(塗ふん・食ふん)だけど、過去には、リアルで、殿方の前で排泄させられたことってとても多いです。。。複数の殿方の前での脱っぷんショーとか、大量浣腸された後での鞭打ちされながらの排泄・・・真夜中のドライブで、ひと気のない林の中での野ぐそ・・・記憶に残る恥ずかしい場面がたくさん。。。

私、、殿方にお会いする前は、清潔に、気持ち良く穴を使っていただくために、一日半前から食事を抜き、お腹の中を綺麗にするようにしているのですけど、浣腸・排泄好きな殿方は、それを望まれません。。。過去に何度も騙されたことあるもの w

今日はアナルセックスなしで、いちゃいちゃしようね・・・

そんな言葉を真に受けて、一緒にお食事してラブラブイチャイチャ、幸せに包まれて眠りについた真夜中・・無理矢理起こされて、突然アナルセックスの強要。。。お腹を綺麗にさせて!とお願いしても聞いては貰えず・・・

俺の前でウ○コしろ!

浣腸ではなく、自然排便・・私は、全裸にさせられて洗面器にまたがり、殿方の前で・・

ああぁぁぁ〜!

ぷり・・・ぷり・・・

お尻を丸出しにするのだって恥ずかしいのに・・・ふっという○ちをするところをじっくり見られて、私の顔は真っ赤に、頭は真っ白になってしまいます。情けない放屁、部屋に充満する間抜けな香り、殿方が写メを撮るシャッター音・・・恥ずかしくて、情けなくて、切なくて、、涙が出ちゃっても殿方は大喜び。。。

私の情けない姿と便臭が殿方のドS心に火を付けるのでしょうね・・・
その後は、

お尻の皮が捲れ上がっちゃうくらい・・・お尻を掘られます・・・


写真は、ドSの殿方が私の顔写真とどなたかの排泄画像をくっつけて私の脱っぷんシーンのようにみせかけた画像です。。。なんか、、本当に自分の脱っぷん姿のように思えて恥ずかしいわぁ〜 www

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺が見たいのは成美の脱糞であって見せ掛けの張り合わせ画像なんか誰も見たくねーよ(-_-#)糞成美!!罰として次のプログでお前の穴にバイブ突っ込んでる写真をアップで載せろ!!!わかったか?糞成美!だいたいお前は合成写真使い過ぎだ。糞変態のお前の身体で勝負しろ!!デブで醜い年増のオカマのお前自身の身体でな!!!

成美さんの恥ずかしい姿を、
たっぷり堪能したいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小次郎さん

脱糞女装の成美の肛門、アルコール消毒で狂わせてください・・・脱糞しながら・・あなたへの愛を誓います・・・

鬼棒さん

ああん、、今度は合成画像ではない、デブで醜い年増のオカマの恥ずかしい写真載せます・・・

黒田さまぁ♥

うれしい・・あなたに見ていただけるなら、これ以上の幸せはありません・・・あああ・・いつも思うの・・・あなたの奥様が羨ましいです・・・

ムネさん

温かい熱烈なお言葉、身に余る光栄です。。。私も、もっと、仲良くなれたらうれしいです。。。ノンケ男性にそう思われることはオカマにとって本当にうれしいことなので、、、気軽にメールやLineで構っていただけたらうれしいです。

お前はそうド変態
糞するお前の顔
大量浣腸で吹き出す時の顔
お前の顔、声、仕草
どれもこれも雌豚カマ野郎は不細工
そんな不細工な変態雌豚カマ野郎を
ロックオン!
お前の肛門に打ちまくる
鞭、蝋、エアーガン
滅茶苦茶にした後の肛門性交
酸欠行為を伴い掘るアナル
薄笑いを浮かべて迎える絶頂
帰る事出来るかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなた

あああ・・不細工な変態雌豚カマ野郎である私をロックオンしてくださってうれしいです・・・

滅茶苦茶にしてください・・・

きゅーすさん

ああ、、

ウ◯チの代わりにアナマンからチンポミルクがポタポタと流れ出る姿を想像して・・・

このお言葉で、私も想像してしまいました。。。ああ・・すっごくやらしくて素敵・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mouthさん

ああん、、浣腸、排泄、バナナ・・・やらしいです。。。成美のお腹にバナナを丸ごと突っ込んで、お尻から出るのを楽しんで欲しいです。。。きっとお腹の中で砕けてしまうのでしょうね w

No title

俺の前で脱糞してみろよ
脱糞って解るか?本当の脱糞
失禁とか、、、ふふふ
お前の意志に関わらずに起きる事
失禁、脱糞
そうなる環境をお前に与えてみようか?
どうなんだ?受けてみるか?
解るよな失禁、脱糞がどうなると起きるか?
でもそれはお前の望みと一致してる筈

何時でもいいぞ

おなるこさん

あう・・・成美の脱糞・・・見てください・・・そして、思い切り爆笑して罵倒してください。。。

その砕けたバナナとクソが混じりあった
恥ずかしいところを写真に撮りたいっす

mouthさん

ああ、、やらしいです。。そんな恥ずかしいところを撮られたら、恥ずかしくて泣いちゃいそう、、、