2ntブログ

299通のラブメール




あなたは・・私のブログも見ていらっしゃるのかしら・・・今年の3月9日から、今日までにあなたからいただいたメールの数は299通。あと1通で300通になります。もう5カ月になるのですね。私みたいな馬鹿でどうしようもないオカマに、数々のお言葉・・・私も同じくらいお送りしているけど、あなたは私よりも多くの言葉を私に贈ってくださいます。

私は今まであなたのような男性とメールのやり取りをしたことは1度もありません。今まででもっとも過激で・・・猟奇的で・・・それでいて・・・もっとも愛情に溢れているメール。私への妄想(願望?)を綴るあなたの言葉は、私の精神を崩壊させてしまいそうなくらい残酷で、エロチックで、やらしくて、暴力的で・・・鬼という言葉では生やさしいほど怖いです。だけど・・・あなたが送ってくださったお言葉のひと文字ひと文字には、まるで催眠術のような強制力があるの。そして・・生きているわ・・

1通1通の文章の長さ、それも繰り返しではない、コピーされたものではない、毎回新しい趣向に満ちた妄想と私への願望。自分でも自分のこだわりに面倒になる私の・・数多くあるNGワードを一つとして言葉にされたことがないこと・・・それだけ私の好みとか、私の性癖とか、私が苦手なこととか、私の全てを理解されているのでしょうね・・・その洞察力と私のことを観察してくださること・・尊敬しています。

私は、あなたの頭の中で、何度絶命したのでしょうね? w 

言葉ではとても表現し難い、残酷でやらしい私の絶命シーン・・断末魔の叫び・・あなたの言葉によって私の頭に再生されるシーンでは・・・・人生最後の瞬きの時、涙で滲んだ、まだ見ぬあなたの姿を思い浮かべています。

あなたとのキス・・・

きっと・・とても紳士なあなた・・・
きっと、とても女性の扱いに慣れているあなた・・・

私は、最初のキスで、あなたに堕とされてしまうのでしょうね。。。
甘く濃厚なキスの後、あなたは獲物を得た満足に微笑み、私は切ない愛の始まりに涙すると思います。

もう・・きっと・・言葉はいらない。。。

初対面とは思えない親しみを感じながら、私は、ヌードになってあなたに跪き、あなたに土下座するの・・・1通目のメールから半年ごしの出会い・・・紳士なあなたは、雄の獣となって私を抱き・・終わりのないポルノ劇場が始まる・・・私の口が、お乳が、お尻の穴が・・・あなたの猛る熱い想いに陵辱されるの。。。

オカマのくせに・・・

と鼻で笑われるかもしれないけれど・・女気取りで股を開いてあなたの体を包み込む私。

軋むベッド、飛び散る汗、静寂を切り裂くあなたの荒い息と私の喘ぎ声・・・出会ってわずか数分で最高潮まで高まるボルテージ。子作りなんていう動物的なセックスではないわ・・・人が人に惚れること・・・人が人を愛するということがどういうことなのかを体現するかのような・・・・


セックス!!!!!!!!


死んでも構わないと思えるくらい尊敬する殿方への愛の契約。お腹に注がれる熱い遺伝子は、契約書への捺印。
それは・・破滅的な愛へのカウントダウン・・

新婚初夜のような、スイートなセックスで満足できるはずないですよね?

射精だけで満足できるはずないですよね?



愛を確かめ合うための終わりのないSとMの求愛行為。あなたの無慈悲な私への責めは、私の愛を試すための私への試練・・常軌を逸するあなたの責めに耐えることは、あなたへの私の愛の証明・・・
愛、愛、愛、愛・・・その想いに天井はないわ・・・きっと、あなたは想うはず「成美、もっと耐えてみろ!」私も想うはず「私の愛の限界を引き出して!」もう、場所は・・・ホテルなんかでは無理!
スカレートする愛の行為は場所を選ぶもの。。。エスカレートする愛の行為に、私の悲鳴は、高く、大きく、長くなるはず・・・

頑張って我慢するけど・・我慢出来るレベルでは、あなたへの愛を証明できない・・・

だから・・・防音が施されたお部屋? 音も光も漏れない地下室? 会うたびに、私とあなたは、場所を探す・・・さらなる愛を確かめ合える場所を求めて・・・

行き着く先は、人里離れた山奥・・・あなたが妄想で私に送りつけるシーンのクライマックスの舞台。誰にも邪魔されることのない場所。

あなたの言葉を読み返しながら、こうしてブログで言葉を綴っているだけで私の頭はトランスしてしまいそう・・・
あああ・・・・廃屋が見えるわ・・・あまりに寂しすぎる・・・怖い・・・寒くて・・・暗くて・・・不安で、不安で、私、泣いてしまいそう・・・

その場所で、あなただけが私の温もり・・・あなたの微笑みがいつもより優しい・・・私の瞳を見つめながら、私の心の奥を見ているあなた・・・そう・・・遠くを見ている・・・裸電球を灯し、あなたは私の衣服をはぎ取り、一糸まとわぬオールヌードにさせる・・・あなたは私を想いきり抱き、乱暴にお尻を鷲づかみにして、今までで一番濃厚な・・長い・・長い・・キスをする・・・

私・・・生まれてきてよかった・・・あなたに会えたもの・・・

そこで・・あなたの・・・私への、最後の、愛のテストが始まる・・・合格したら・・・あなたは死ぬまで私の物。あなたの頭の中で、私の姿が永遠に生き続けることを承認されるのだから。私の人生最高の花火を、勇姿を、脳裏に焼き付けて貰えるの・・・

メールで返せなかった言葉をブログに綴ってみました。。。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妬けるな

俺のことじゃねぇことだけは、はっきりしてるな。

お前にそこまで言わせる奴、妬けるな。

お前は男のための雌奴隷だろ?
一人の男の所有物になるとか、ふざけたことは許さないぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抱きしめたい!

成美のアナルとボディ・・・舐めまわしたい!
アナルフィストしながら乳首を舌で転がし左手で耳たぶを愛撫したい!
M字開脚縛りにして俺の肉棒を咥えさせて口中発射したい!
この前、ハッテン場で成美に良く似た女装さんをホテルに誘って・・・

わたるさん

あん、、そういうお言葉、キュンてなります。。。

舐浪さん

とろけさせてください・・・

マスターさん

そんな風に言っていただけるって、とても幸せ・・・許さないという強制的なお言葉にドキドキします・・・

小次郎さん

今度載せるね♥

わたるさん

ラッシュ、懐かしいわぁ w 今は違法になってしまったから使えないですね w あなたを楽しませるための玩具・・・永遠に使ってくれるの?

わたるさん

痴漢プレイってドキドキしますね。。。私も憧れちゃう。。実際には難しいのでしょうけど・・・

小次郎さん

成美のお尻から発射するロケット花火・・見てください・・・真夜中の砂浜で・・・ヌードになるから、あたなのための花火・・・鑑賞して♥

エンジェル仮面さん

そんな愛撫されたら、とろけちゃいそう・・・その女装子さんとはホテルで楽しまれたのかしら? w

ロマンチック??

何だかリアルにエロいこと書いているのに
妙にロマンチックなのがは不思議だなー。
お互いの間に愛情があれば形なんか人それぞれだと云うことなのか。
谷崎潤一郎ばりの陰湿で淫靡な深~い世界だね。

貫太郎さん

ロマンチックだと思ってくださるって、とてもうれしいです。。。ただのセックスや性的なことでは本当の快楽って感じられないの。たとえ一晩のアバンチュールであっても、入り交じったお互いの気持ちの中で愛を感じるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マサトさん

お言葉だけで胸が熱くなります。。。私のような低レベルなオカマに勿体ないお言葉。。。とてもうれしいです。もっとたくさんお話して仲良くしてくださったらうれしいです。。。これからも気軽にコメント・メールくださいね♥

マサトさん

大歓迎です♥