2ntブログ

鞭で叩いて・・・



男の人にパンツを太ももまで下げられて、お尻を丸出しにさせられて、恥ずかしいポーズでお尻を鞭打たれる。。。私の真っ白なお尻が真っ赤に腫れ上がるまで、、、鞭の変わりにベルトや竹刀で叩かれたり、、、男の人ってお尻を叩きたがる人多いのね、、、私だって昔からそんなことをされて喜ぶ変態ではなかったのに、、多くの殿方が喜ぶから私は、いつの間にかお尻を叩かれて喜ぶ変態なマゾのオカマになってしまったの。。。おちんちんをおへそまで立たせて興奮する殿方にお尻を振って媚を売ります。。。無邪気なのに、マジで痛いの、、、真っ赤に晴れたお尻を掴まれて、力でねじ伏せられるように犯される切なさが好き。。。鞭打ちされて尻振りダンスをしながらあなたへの愛を叫びますぅ。。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムサシさま

メッセージくださった方ですね。。。宜しかったらメールくださいませ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやらしい

大きなお尻を見てたら、ムラムラしてきました。

処理して欲しい。
可愛いお口で。

No title

クリックし続けたら見れました。
成美のアナ万を見ながら果てました。
だが・・・・モザが邪魔だ
それでも可愛い成美だから許せる

ヒロ君

写真集は、下記で売ってますよぉ w お値段はだいたいが380円です w 購入方法はFC2の下記のサイトで誘導してくれますが、クレジットカードが必要かも。。。

http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=340386

ポンチさん

おっきなお尻、お好きですかぁ? 上下のお口、使われちゃうのね ♥

ムサシさん

ああん、、よかったです、、見られたんですね。。。観ていただけて、とてもうれしいです♥