2ntブログ

山口紫乃

narumi illust 007

山口紫乃という名前は、私が今でも時々ネットで使っている名前です。。以前、メールが来て、、成美さんの写真を無断使用している!とクレームをいただいたことがあるのですけど、、山口紫乃と今野成美は、どちらも私です www むしろ紫乃という名の方が長く使っているので愛着があるくらいです。。。。
私が目指しているのは、美人でもなく可愛くもない隣のおばさん。。。ケバくってお尻がおっきくって、殿方にとって一発だけやってみたいと思われる女。。。お尻の穴を掘られて・・虐められて泣かされて・・捨てられる。。切ないほどのSMだわぁ。。。優しくてそれでいてドSな殿方の飴と鞭みたいなセックスと音信不通の放置は胸をキュンキュンさせるの。。私って、、とことん意地悪な殿方に惹かれちゃうんだなって思います。。。画像は、以前、大好きな男性が私の過去体験を読んで想像で描いてくださった画像です。。。私、こんなに可愛くないけどww うれしかったわぁ。。高校生時代の体験って・・いちばん私がドキドキしちゃう内容だから。。。

narumi illust 008

narumi illust 006

narumi illust 005

コメント

非公開コメント