2ntブログ

乳首だけでいっちゃう。。。



男の人とエッチする時、逝きやすくて困ってしまいます。。。お尻を掘られるとほぼ百%、私、ドライで何度も逝きますし、油断するとすぐにところてんしてしまうの。。。ところてんしてしまうと性欲が大きく減退しちゃうから、出来るだけところてんするのは最後がいいのですけど www しかも最近はおっぱいを吸われているだけでところてんしてしまうことまで多くて、、、とても気持ちいいのですけど、、先日は殿方とホテルでお会いしてとろけるようなキスをされて、おっぱいを吸われていたら僅か十分ほどで思い切り逝ってしまいました。。。浅草の24会館の五階の二段ベッドの上でも、、殿方におっぱいを吸われながら、お尻の穴を中指でほじられて一瞬で逝ってしまって、、パンティを汚してしまいました。。。おちんちんに触れもせずに逝けるのはうれしいのですけど、、テクニックのある殿方に弄られるとすぐに逝ってしまうので少し困っちゃいます www あまりに気持ちいいと、お尻が痙攣するように、足腰立たなくなるくらい気持ちよくなってしまいます。私、、すごく感じやすいの。。。。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マサヨシさん

透け乳首、強く摘まみ上げて吸ってください・・・そして・・噛み付いて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたるさん

成美のおっぱい・・・・思い切り吸ってください♥ 赤ちゃんみたいに、いっぱい、ちゅーちゅー吸って甘えてください。。。