2ntブログ

そんなにアナルを指でほじっちゃ嫌ぁん・・




かなり前のことですが。。。浅草にある発展場の五階のミックスルーム・・・私はその暗いお部屋に入るなり、数人の男性の視線を避けながら奥のお部屋へ進んで、、二段ベッドの上に登って、、背中を向けて薄暗い中で目を凝らしました。。すぐに私の後を付けて来る男性の気配を感じながら。。。ガウンを脱いで横たわると同時に、お尻を撫で回す温かい掌。。振り向いてお顔を確認しなくても、どんな殿方かはわかっていたの。お部屋に入った時、右手にあったソファーに座っていらっしゃった、大柄で眼鏡の年配の男性。。私がその方の前を通過した時、腰をあげて私の後を追ってくださる雰囲気がわかったから・・・温かい掌がパンティの上からお尻を撫で、私が拒否しないでいると殿方も上にあがってきました。。そして後ろから私を抱きしめてブラをずらすようにしておっぱいを揉んできます。。振り向くとやはりその年配の男性でした。可愛い・・綺麗だ・・オカマにとって最高の賛美を浴びせながら私の唇を奪いました。。あん・・ヤバい・・上手・・キスだけでその殿方のエッチのテクニックってわかるものよ? お尻の触り方もおっぱいの揉み方もキスも・・すべて合格点・・・来てよかったって思う瞬間です。。。キスしながら私の腰を抱き寄せて、お尻を掴みます。。。唇を解放すると、、胸を掴み・・おっぱい大きいね? そう言いながら痛いか痛くないかのギリギリの力でおっぱいを鷲掴みにして、その先端を口に含むの・・あああ・・・ヤバいよぉ・・じょうず・・おっぱい感じちゃう・・心の中での私の叫びを察したように左右のおっぱいを交互に吸いながら、どんどんその強さを強めていく・・・優しく甘噛みしながら薄暗い中で私の表情を逐次確認しながら・・・気持ちいいかい? 小声で私に囁きます。。ああ・・気持ちいいです・・はしたない喘ぎを漏らすと殿方は情熱を私にぶつけるかのように強く、激しく抱き、おっぱいを吸って、貪るようなキスをしてきました。。。キスって・・下手な人のディープキスは不快そのものなのに、上手な人だともっと激しく口づけをしたくなってしまうから不思議・・・私は殿方に上に股がるように言われて殿方を見下ろすように股がりました。。。お顔の前におっぱいを突き出すように・・両手を壁に突くと、下からむぎゅむぎゅっておっぱいさらに激しく鷲掴みにしながら・・たまんねぇ!最高だ!・・この人、、オカマをおだてるのがなんて上手なのかしら、、わかっていてもうれしいものなの・・上手な殿方の口車にあえて乗せてもらいながら、私も調子に乗って、あんあん頑張って可愛い声を出すの・・薄暗いミックスルームにはいたるところで女の子たちの喘ぎ声が響いていてとてもエッチな気分にさせられるの・・この館は抱かれに来た女の子たちが殿方の性欲に晒されて淫らに乱れるところなのだと・・改めて実感しながら・・目の前の殿方の愛撫と私の喘ぎ声が小さなベッドの上で溶けて混ざっていくの。。。おいしそうに私のおっぱいを吸ってくださる殿方が愛おしくて・・私は彼の頭を撫でながら愛おしく見つめてしまう・・・心を許したことって殿方に伝わるものなのかしら・・少しずつ殿方の性欲が牙を剥くのが伝わってきました。。。お尻を優しく撫でていた掌の動きが止まって、、替わりに太くて温かい指が私のお尻の穴にあてがわれるの・・・おっぱいはさらに激しく・・強く吸い上げられながら、、肛門に男の人の指を感じる・・・少しお部屋(個室)でお尻の穴をほぐしてきたからローションを付けずとも指一本を包み込む私のお尻の穴・・・下腹部にはそそり立つ殿方の硬いものを感じながら、、、重なるように殿方にキスをする私・・キスをしながらお尻の穴はぐりぐりとほじくられて・・・私の中の女の子が全開になるの。。。薄暗い中で見つめ合って、、愛おしくて狂おしいくらいのキスを繰り返すの・・お尻の穴はもっと激しく、、さらにぐりぐりとほじられていつの間にか二本の指で掻き回されて・・・いいケツマンコだ・・ボソボソと小声で・・キスの合間に口走る殿方・・・ああ・・そんなにアナルを指でほじっちゃ嫌ぁん・・私も甘えたような声で言い返す・・くだらない会話だって笑わないで・・お互いに相手を強く求める前の口実・・目的はひとつ・・・・

セックス。。。

その時はじめて殿方はローションを取り出して指とお尻の穴にたっぷり塗布して私を四つん這いにさせました。。片手でおっぱいを掴みながら、、器用に片手でお尻の穴をローションでほぐしてくださいます。。。ケツ・・突き出して・・私は返事をするまでもなく狭い二段ベッドの上で四つん這いになって・・大きく足を開いて殿方を迎え入れる体勢になるの・・硬くて大きなものがあてがわれ、、ゆっくりと私の中に侵入してきます。。中に出さないからナマでさせて?私は一瞬考えてしまいましたが、こんなに気持ちのいいエッチをされたら拒否できません。。おねがい、、中にはださないでくださいね。。。そうお願いしながら生での挿入を許し・・ずっこん。。。と超合金の合体ロボのようにぴったりとひとつになって激しく揺れ動く私と殿方。。。もうどうなってもいい・・・そう思ってしまうくらいとろけるようなセックス。。。お尻の皮が擦られて、、、直腸の奥をずんずんと突き上げられて、、排便感が快楽へと変わったあたりから私は貪欲で淫乱なメス豚に堕とされる・・・激しい突きが止まり、、彼が私の中から硬い物を引き抜くと・・びゅるる!!!っとおしっこを引っ掛けられたのかと思うほど大量の精子を私のヒップから背中にかけて感じました。熱いの・・なんであんなに精子って熱いのかしら。。私は突っ伏して満足感を味わいました。。彼はティッシュで私の背中もお尻もきれいにしてくれました。。。彼が入っていた穴は広がったままなのではないかと思うくらいまだ異物感を感じ、、お腹にたまった空気が腹部に膨満感を感じさせます。。長く吸われた乳首と強く掴まれたおっぱいに痛みを感じるのは高揚した気分が痛覚を麻痺させていたことを証明しているの。。激しいエッチの後って、、いつも、、私、、全身が痛くなっているから、、どれだけ感じているのだろうって・・自分で呆れちゃう。。優しい笑顔ですっきりしたお顔でベッドを降りて去って行く殿方。。。優しく・・ありがとう・・・って耳元で囁いてくださった声が愛おしいの。。この人なら・・私、、また無条件でOKしちゃう。。。そう思うと同時に・・また抱かせて!その一言にうれしくなる私、、、気持ちのいいセックスの後の幸せがあるから、、やめられなくなってしまうのですね。。・

気になってくださったら成美の写真集も、よろしくね♥
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=340386

コメント

非公開コメント