2ntブログ

おいどの穴でごめんなさい・・・



殿方に抱いていただく時、いつも申し訳ない気持ちになるのは、私にはオマンコなくて、お尻の穴しかないこと。。。アナル、肛門、おいど・・言い方いろいろあるのですけど、そこは性器ではなくて排泄するための穴。。。そんな汚れた穴に大切な殿方の性器を入れていただくことに申し訳なさを感じてしまうのですけど、その穴でもいいから「犯りたい!」と思われることに幸せを感じている私がいるの。。。
若い頃、友人だと思っていた知人に、二人きりになった時に、口説かれたことがあるの「犯らせろよ!」って・・・ちゃかすように断っても、執拗に求められたので、私も観念して「アナルならいいよ・・」と応えたら、その友人、「アナルしかねぇだろ?」と笑いながら言いました。その夜は、もうお話するまでもなく・・・私、コテンパンに犯されました。もう翌日から、その彼とは、友達ではなくなりました。私、しばらくの間、その彼のダッチワイフになりました。
私は、どんなに女になりたくても、アナル妻とか、アナル奴隷とか、ケツマゾとか言われる存在からは生涯抜けられないのでしょうね。。。成美のおいど・・・召し上がれ❤

気になってくださったら成美の写真集も、よろしくね♥
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=340386

コメント

非公開コメント