2ntブログ

新婚夫婦に憧れて



新婚夫婦という設定で、、、あなたの帰りを待つ私。。。おかえりなさい、あなた、、、三つ指立てて土下座して玄関でお迎え、もちろん、裸エプロン姿で。。。あなたの頬にキスをし、背広を脱がせて、ネクタイをほどいてあげて・・・Yシャツを脱がし、ズボンのベルトをはずして・・チャックを下げる私・・・そこには硬くなった旦那様のおちんちん。。。パンツをずらし、跪いて即尺。。。お仕事を頑張って来られて、蒸れたあそこ・・男の臭い・・・キツい臭いは頑張ってくださっている男の勲章。。。帰宅直後の濃厚な一発をお口で受けて、一滴残らずゴックン。。。尿意をもよおしていらっしゃったら、小水もお口で・・一滴残らず・・飲尿。それが私の忠誠と愛の証。。。
射精で冷めてしまった旦那様を、お風呂場で洗体のご奉仕。愛おしいあなたの体を隅々まで洗って差し上げます。。。私のプニプニした体を押し付けるように、ぴったりと密着して、、、フロ椅子に座るあなたの膝に股がって、抱きつくように背中や首に腕を回して丁寧に丁寧に・・・足の指先は、お口に含んで、一本一本綺麗にいたします。。。お体を洗った後は、ベッドの上でマッサージタイム。。。心を込めて全身のお疲れを、得意のマッサージで癒します。。。エッチな気持ちが戻られたら・・そこからは夫婦の夜の営み・・・愛の営み・・・愛するあなたの子を・・このお腹に宿すために・・・成美、頑張る。。。あなたの赤ちゃん欲しいの・・・成美のケツに・・きっついのください!!!! あなたは旦那様で、恋人で、ダーリンだけど・・・もうひとつの顔は、私のご主人様。。。私を娶ったのは、溜まった欲望の捌け口にするため、身の回りの世話をさせるため。。そして、、一生、、こき使うため。。。1.贅沢は言いません 2.言う事はなんでも聞きます 3.浮気しても問いつめたりいたしません 4.朝・晩のご奉仕を欠かしません 5.飽きた時には売り払ってください 結婚の時に誓わされた五つの誓約・・・私の拇印とキスマークで誓ったその誓約書は額に入れられ、寝室に飾られているの。。。鬼畜なセックスにめげそうになっても、、、その誓約書が目に入ると、私、、、頑張れる。。。
ああん、、そんな妄想して興奮しています。。。

リアルで同棲している彼とはもう十六年以上の付き合い。。。そういう甘酸っぱい関係だった時期は、十年以上も前のことだわぁ~ www でも、、今でも私、彼のことは愛しています。セックスはもちろん、キスもないし、ハグだってほとんどない・・ラブラブな関係ではないけど、お互いに信頼し合っているし、空気のように気兼ねのいらない関係だから、もはや家族です。。でも、私は、彼のためならいつでも死ねるくらい、彼のこと愛しています。

気になってくださったら成美の写真集も、よろしくね♥
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=340386

コメント

非公開コメント