2ntブログ

浅草四天王さん www



先週なのですけど、、久しぶりに浅草の24会館に遊びに行きました。。以前から時々可愛がってくださる、マイフレの殿方とお約束して、たっぷり可愛がっていただきました。。。やっぱりすごかったわぁ〜〜・・・何度も何度も雌逝きしちゃった・・・私・・ドライが始まると止まらなくなるの、、、後ろから、、獣のように、、お尻を鷲掴みにされて、、お尻を引っ叩かれながら、、個室で二人きり、、ああ、、もう、、夢のような時間。。。時に激しく、、優しく、、私の心を見透かすように絶妙な緩急で私をトロけさせるの・・・
ずっと抱かれていたい、、あの笑顔が憎いくらいに好き、、、何度お会いしても、そう思ってしまって、帰る時に切なくなるのわかっているけど・・ダメなの・・・誘われたら、二つ返事で駆けつけちゃう www 馬鹿な私、、
なぜ、その手で触れられるだけであんなに幸せな気持ちになれるのかしら、、、その方、、24会館で四天王と呼ばれているみたいです w 彼が帰られた後、常連と思しきおじさまが教えてくださいました。。四天王ということは、他にも三人、彼みたいなテクニシャンがいるということなのかしら??? www ああん、、どんな殿方なのかしら?? もう、すごいわぁ。。想像するだけでドキドキしゔゃう w だけど、、きっとその方々もおモテになるのでしょうね、、私なんかお相手いただける機会、、あるのかしら www 
お会い下さった殿方、、いつもご無理ばかりしていて、お体、心配。。。それなのに、私、、無理させてしまって、、しかもマッサージまでしていただいて、、至れり尽くせりなラブラブタイム。。。お仕事で朝が早いとのことで、一緒に添い寝していただいた後、明け方六時頃に彼は出社されました。。
その後は、、一度シャワーを浴びて、お尻をもう一度綺麗にしてメイクをしてから五階を覗いてみたのですけど、二〜三人年配の男性が寝ているだけで、誰にもお相手いただけなかったわぁ。でも、、十分すぎるくらい満足だったので贅沢言ったらバチがあたっちゃう www ああん、、もう、、また、浅草、、癖になってしまいそう。。。でも、私、、やはり五階は苦手ですね、、お写真も撮れないですし・・・お写真は、マイフレさんにご許可をいただいて、モザイクで載せさせていただきました。。。

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=331929

コメント

非公開コメント