2ntブログ

鬼畜な殿方



もう、数年前のお話です。ニューハーフネットという掲示板に載せると、毎回衝撃でした。。。三日間で百件を越えるアプローチ!メッセージのやり取りをしていて途絶えてしまった方と、再びメッセージの交換が出来て懐かしく思ったり。。。ですが、その中でKさんという独身の殿方。。。以前も卑猥で強烈で鬼畜なメッセージをたくさんくださった方。。その刺激的な内容にソワソワさせられ、お言葉を交わすほど、お会いしたくなるのですけど・・・内容があまりに残酷すぎて、、、ドMな私でも、とても耐えられそうになくて、ヘタレな私はリアルでお会いすることを避けてしまいました。
そのせいで、そのうちメッセージもいただけなくなりました・・・

その方は、私が掲示板に載せると必ずメッセージをくださるのですが、その時でやり取りをするのは四度目でした。浣腸・鞭打ち・蝋燭責めなんて生温い方らしく。イラマチオ・飲尿・ビンタ・剃毛、肛門に媚薬を入れて一本鞭・・・肛門拡張、電流責めに、乳首やお尻への針責めまで求めていらっしゃいました。。。意識を失うまでいたぶる!と豪語され・・・場所も悲鳴をあげてもいいようにSMホテルで一晩中。。。私をいたぶり、泣かせたくてたまらなかったようなのです。。。最初のメッセージをいただいたのが、もう何年も前・・・掲示板に載せるたびにメッセージをくださる熱意に負けそうでしたけど・・・怖くて・・怖くて・・・楽しませられなかったら、抱かずに追い返す!とおっしゃっていましたし、鞭の跡はしばらく消えないくらい真っ赤に腫れ上がるまで責めるぞ!と脅されました。結局、お約束の送信メールを押す指が躊躇してしまい、その殿方とは会わず仕舞いとなってしまいましたが、当時のメッセージのやり取りを見直すだけで、私、胸がキュンキュンしてしまいます。。。

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=331929

コメント

非公開コメント

No title

そのデカいケツから、臭そうなぶっといウンコしてるところ見せろよ。

Re: No title

> そのデカいケツから、臭そうなぶっといウンコしてるところ見せろよ。

そんな姿みたいんですかぁ、、恥ずかしいですよぉ。。。ブスなオカマが脱糞してる姿を笑い者にするなんて、、Sなのね♥