2ntブログ

妄想社員旅行



楽しみにしていた社員旅行、、でも、最悪でした。。。宴会場で・・・私を目の敵にする上司の視線がすごくいやらしい。。。いつも、職場で私を罵り、蔑み、罵倒し、自分の社内での権威を誇示するために私を見せしめに使う最低の男。。。私を側に座らせ、お酌をさせ、温泉では背中を流すように命じられました。。。せっかくの温泉旅行なのに・・食事も、温泉も、その上司のせいでちっとも楽しくないし気持ちも休まらない。。むしろ、普段よりも疲れる私。。やっとお布団でひといきつけるかと思えば、マッサージをしろ!と部屋へ呼ばれました。。。

だけど、部屋の明かりが消されました。。。

お布団には枕が二つ・・

ちびで禿でデブなだけの男だと思っていたのに・・何て、力が強いの?ゴリラのように毛深くて、浅黒くて・・・逞しい・・・

アソコも・・すごい・・・

気付くと私は全裸にされて跪かされ、仁王立ちの上司の硬いものを頬張っていました。。。フェラチオでご奉仕・・・数時間後には・・・

あんあんあんあんあん・・・
あんあんあんあんあん・・・
あんあんあんあんあん・・・
あんあんあんあんあん・・・

猛る上司の男根、唸る私のアナル・・弱い者は強い者の餌食になるのが宿命。他のお部屋では、何も知らずに寝静まる社員たち、、楽しく酒盛りをする社員たち、それぞれに社員旅行を謳歌しているの・・だけど・・私と上司の交尾は朝まで続く・・こてんぱんに打ちのめされて、腰が抜けそうなほど突き上げられて、、男の凄さを思い知らされ、見せつけられた私のハートは、おっぱいと一緒に鷲掴み・・

好きです・・何でも・・あなたの言う通りにいたします・・・

大好き・・・

翌朝、帰る時には、
大嫌いな上司が、大切な人になりました www 
それは同時にダッチワイフ人生の始まりでもありました・・


妄想です w


気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント

No title

すごく興奮しました。

思わずオナってしまいました。

No title

私も女装です。

あさみさん

女装子さんなんですね〜 ぜひ、、仲良くしてください。。。

あさみさん

私のブログで興奮してくださるって、とてもうれしいわぁ。。。