2ntブログ

Dear My Friend



私、Every Little Thingの持田香さん、とても好きなのですけど、、この曲を聞いていたらなんだか切ない気持ちになりますw ww 私、まだホモの時代、リアルでこういう経験あったの。。。友達だと思っていた友人が、私のことを・・・

当時まだ自分が男好きだと認められなかった頃のこと思い出しちゃう w

そういえば、この曲、ちょうどその頃かかっていたの。。。そのお友達とは何もなかったですけどね。。。だけど、お前って、女みたいで可愛いよな?そんなこといきなり言われたら本気で困っちゃう www 今だったら受け入れて、その数時間後にはパンツ脱いでると思うけど、当時は、冗談言うなよ!って半分怒りながら拒絶したわぁ w 好みのタイプの友達だったから、今では後悔しているわぁ〜 w

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイティジャックさん

> 恥ずかしげもなく見にくい身体を晒し、上目ずかいで男に媚びを売る。厳しい責めで成美の泣き顔が見たい。

泣かした後は・・・可愛がって慰めてください・・一晩中ご奉仕します。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真さま

> オズの魔法使い・・・
> この物語を理解するのは難しい・・・

> Over the Rainbow・・・
> 虹の彼方に・・・

> 虹の彼方には何があるのか・・・
> 成美にとっての虹・・・その先に望むものは果たして・・・
> 生まれたままの姿を、そして狂った姿を・・・

くぐり抜けたら、二度とは戻れない世界・・・生まれたままの姿で、主さまの前で踊る私。。。鞭で踊らされるヌードダンスで、暗闇に舞う私のヒップをご堪能ください・・・