2ntブログ

宅飲み



女性にモテない男4〜5人で鍋パーティ。会社の愚痴、社会への不満。文字通りお酒飲んでくだをまく男たち・・・夜も更け、終電が近づき、どうする?という会話。泊まって行けよという主催者に甘え、夜通し飲み決定。
男が集まれば、当然、女性の話題に・・・次第に会話は猥褻な方向へ・・・食欲を満たされ、お酒も入って、女に飢えた男たちの性欲は最高潮へと高まる。。。やらしい話題が飛び交い、各々の欲望を語らう中で・・・

今野ってさぁ・・女っぽいよな?

1人の友人の何気ない一言で部屋に漂う異様な空気・・・友人全員の視線が私に集中し、もう、話題は、全てそのことに。。。前からオカマっぽいと思ってた。あまり女の話題に乗り気じゃないよな?男好きなんじゃないのか?ケツデカいよな?俺、今野なら抱ける・・・次々に浴びせられる卑猥な言葉・・・男たちは、自分たちの言葉に興奮し、場の緊張感が高まっていく・・・

今野、脱げよ!

恥ずかしいと言っても、嫌だと言っても、半ば強引に脱がされる私。。。パンツまで脱がされて・・・4人の友人の前でフルヌードになる私。体毛のない体・・・ホルモンで少し膨らんだ胸・・・子供のころからコンプレックスだった大きなお尻・・・私の裸は、男たちの理性を壊すのに十分な獲物でした。。。ちゃぶ台を片付け、狭い部屋の中央に敷かれる布団・・・・襲いかかる4匹の獣・・・お尻もお口も両手も・・ち○んぽ、ち○んぽ、ち○んぽ、ち○んぽ・・・お口の中に、お腹の中に、顔に・・・浴びせられる濃厚な雄汁・・・おっぱいもお尻も腫れ上がるほど鷲づかみにされ、乳首は千切れそうなくらい吸われ、4人の男の欲望の全てをこの体で受け止めるの。。。

ケツ、最高! 今野・・・お前・・・たまらないぜ・・・

女に飢えた男たちの欲望は1度や2度では収まらない・・・夜が明けるまで続く4匹の雄と1匹の雌の饗宴。。。3週する頃、ようやく満たされた男たちは力尽きて次々に眠りにつき・・・私はひとり、お風呂場で身を清めるの。。。脱肛寸前で捲れ上がった穴からは、オナラと共に大量に溢れ出る子種・・男たちに乱暴に鷲づかみにされたお乳とお尻は、手形が残るほど真っ赤に鬱血し、何度も何度も飲まされた雄汁を便器に吐き出しながら涙を流すの・・・

でも・・・お風呂から出て・・・雑魚寝している友人たちを見て・・・きっと、私は、可愛いって思っちゃうんだと思います・・・

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイティジャックさん

> そうだ。成美が女と同じところは尻と肛門だ。その尻と肛門を駆使して、女になれ。シワの一本一本が数えられるくらいまで肛門を広げろ。数え切れないほどのちんぽを咥え込み、千切れるほど締め付け性処理に使われた肛門。崩れ切って臭い肛門。早く跪いてその肛門をおもちゃにさせろ。

ああ・・頭が・・クラクラしちゃうほど・・・卑猥な言葉でとろけてしまいます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その翌日から、お前、男友達の
ダッチワイフだな。

あきられるまで、
ケツ使われるんだろうなぁ。

真さま

> 射る、放つ・・・ドクドクと注がれる種・・・
> 綺麗に後始末・・・口と唇・・・
> その間に下の穴からは種がボタボタと床へ落ちる・・・
> そして復活・・・脈打つ男根・・・
> 四つん這いで後ろからまた刺す・・・
> 狂う・・・どこまでも狂う・・・
> ほら成美・・・もったいないだろ・・・
> 床に輝く白い子たち・・・
> 何も言われなくとも成美には解っている・・・
> 刺される度に一舐め・・・また一舐め・・・
> 子が無くなっても香りは残る・・・あぁ勿体無い・・・
> やがてまた穴中へ放たれる子・・・
> また綺麗に、そして復活・・・そして四つん這い・・・
> そして舌は床の子達へ・・・あぁ
> 勿体無い・・・
> 美味しそうに頬張りながら成美の口から出る言葉は・・・

> あいしています主さま・・・
> おいしゅうございます主さま・・・

> まだ宴は始まったばかり・・・


主さまと奴隷のめくるめくひととき・・・ああ・・・なんて耽美な時間なのでしょう・・・

ヒデさん

> その翌日から、お前、男友達の
> ダッチワイフだな。

> あきられるまで、
> ケツ使われるんだろうなぁ。

きっと、、そうなるのでしょうね、、ちょくちょく呼び出されて、性欲の処理をさせられるダッチワイフ・・・もう二度と友達の関係には戻れなくなるのだと思います。。。。