2ntブログ

海外刑務所妄想



海外の刑務所って、やはり監獄内でのレ○プとか凄いんでしょうね、、、知り合いに聞いた話では、映画とかのお話ではなくて、本当に凄いみたい。。。日本人は年齢よりも若く見られがちですし、体も小さいので、熊みたいな男たちから見たら格好の性処理の餌食。。。

怖いけど、時々、もし私がアメリカで犯罪を犯して監獄に入れられたら、、、という妄想をしてしまいます。。。

鍛えられた黒人、毛むくじゃらで獣のような浅黒い国籍不明の男、全身にタトゥーの入ったごつい白人男性。。。男・・男・・男・・・その男たちのいる檻へ放り込まれる私。。。色白小柄でプヨプヨな体、歩くだけで揺れるプリプリのお尻、、、ちっちゃいおち○ちん。。。付けられるあだ名は「プッシーピッグ」一瞬でも、男たちをカッコイイと思った私の心は数分で後悔に変わる。。。おいど・・掘られて、掘られて、掘られて・・そして・・掘られて・・壊れるまで掘られて・・壊れても掘られちゃう。。。入所初日で肛門裂傷、切れ痔で裂け痔で一晩中すすり泣く私。。助けを求めた看守にまで・・・ああん、、三日ともたなそう www

投獄された私が、どんな目に遭ってしまうか、、妄想コメントくださったらうれしいです www

コメント

非公開コメント

野獣の極太マラでケツ壊されちゃうだろうね。
成美がピーピー泣くとこ想像するとたまらない。

可哀想だけどリアルで見てみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nice little piece 🍑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

https://e-hentai.org/g/422221/6a4461b7d6/
ビジュアル的にこんな事になると思われ

うんこできない体にされるぞ ψ(`∇´)ψ

ケツマンコ、
ザクロみたいになるだろうな。

カズさん

泣かされてるところを見られるって、、、ああ、、切ないけど、やらしいわぁ。。。カズさん、いけずぅ。。。

真さま

それも、、、違う意味で、被虐ですね。。。

Jack♂さん

Thanks!! ♥️

マイティジャックさん・・・

> 「Suck the dick」そう言われながら 成美の目の前に放り出される大根のようなしろいちんぽ、象の鼻のような黒人のちんぽ、きのこのように傘が開き鈴口からよだれを垂らすちんぽ・・・まさにちんぽ天国。どれもこれも勃起もしていないのに成美の腕ほどもある「ちんぽ」ばかり。ちんぽ好きのど変態マゾオカマの成美は目の色をかえてむしゃぶりつく。その色とりどりの「ちんぽ」に犯されることをまちきれないのだ。ちんぽの勃たない年寄は成美の肛門に肘まで腕を入れて喜ばせようと石鹸を塗りたくっている。我慢ができず、臭い荒息を履きながらちんぽをしごいてオナニーにふける奴。しゃぶっている成美の口の脇からちんぽを差し込もうとする奴。何度も犯され、大量に中出しされ、妊婦のように腹が膨れる成美。変態SEXの万国博覧会のようなSEXの毎日。それが終わったあと、成美は何日もかけて治療され、去勢され、綺麗に化粧され、ある囚人の花嫁として差し出される。そう、ハンニバル・レクター教授の嫁として。刑務所の一般収容棟から一番離れた教授の独居棟へ送り出された花嫁の姿を二度と見た者はいない。噂によると、教授の部屋の調度品の豪華な革張りのソファは人の皮でできているそうな。そして、収容所ではお目にかかったことのない美味そうなソーセージや肉料理に舌鼓をうつ教授を見たという都市伝説もあるようだ。

ああ、、、すんごいやらしいわぁ。。。お言葉・・見ながら・・ゾクゾクしてしまいました。。。

すんごい・・・

> https://e-hentai.org/g/422221/6a4461b7d6/
> ビジュアル的にこんな事になると思われ

つい、、魅入ってしまいました。。。+-*

お尻、壊されちゃう・・・

> うんこできない体にされるぞ ψ(`∇´)ψ

一晩でそんな体にされてしまいそう・・・私・・きっと、生きていられないですね、、、

しんさん

ああん、、、お尻、、ずっと、痛いままになりそう。。。