2ntブログ

あなたに狙われる私・・・

032_低

その言葉は、私の心を揺さぶり・・脅かすけど・・・役立たずなはずの私のアソコは硬くなり、穴を濡らしているの・・・雄に狙われる雌・・・雄の欲望を満たし、要求を叶えるのが雌の努め。。。。

あなたの狙いは・・・私? それとも私の体? それとも穴? それとも・・・ あなたに嬲られて・・体をのけぞり、はじけ、すすり泣く・・・心に、体に、女であることを思い知らされる時・・・私の全てはあなたのものに・・・

熟れて、腐りかけの果実ですけど、、熟した甘みには自信があります・・・ぞうぞ、召し上がってください。。。。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハード系の合間に綺麗グラビア風画像も艶かしくていいですね

エロい

女にしか興味なかったのに、チンポ付いた女が気になるようになったのは、あなたを見てからです。エロい体、抱きたい!

マイティジャックさん

> まるで使い込まれた革製の鞭のように飴色に黒光りし、
> しなやかに全ての性欲を飲み込む成美の雄尻の穴。その穴を自由にさせろ

ああ、、表現が、、とてもいやらしくて好き。。。成美の雄穴・・好きにしてください。。。

素敵・・・

> ハード系の合間に綺麗グラビア風画像も艶かしくていいですね

そんな素敵なお言葉。。。うれしくなってしまいます。。。

ヒデさん

> 女にしか興味なかったのに、チンポ付いた女が気になるようになったのは、あなたを見てからです。エロい体、抱きたい!

私なんかに興味を持ってくださってとてもうれしいです、、、女装子はご経験ないのですかぁ? w