2ntブログ

そんなにほじっちゃ嫌・・・



すっかりブログ、滞ってしまっておりました。。。お仕事が忙しかったり、体調を崩したりでなかなかブログを書く気持ちになれなくて。。。
だけど、時々こうして言葉にしないと、ストレスが溜まっちゃう www 先週は性病検査の結果も出たのですけど、全て陰性でひと安心しました。。。数人、生でたっぷり子種を注いでくださったので、少し心配もあったので。。。

お尻の穴をほじられるって、すんごくやらしい、、、指を突っ込まれて、排泄の穴を弄ばれるの・・・やらしい微笑みを浮かべる男性にじっと見つめられながら、時折キスを強要されながら、ゴツい指が成美の肛門をほじほじ、、、たっぷりと塗ったローションを潤滑油にして、太い指が出たり入ったり・・・排泄する瞬間のあの感覚を故意に何度も味わうの。そして、その後、どうなるかわかってるな?と言わんばかりに、その後のことを私に想像させる・・・お尻の穴が解れたら・・・その太い指3本分くらいの男の人の逞しい物が私を貫く交尾の時間が待っているんですもの・・・
四つん這いになってお尻を突きだし、男の人がお乗りになられます。。。太い怒濤に貫かれながら、肛門が引き裂かれそうな圧迫感に耐えながら、私は自分に言い聞かせるの。。。私は女、、私は女、、私は女、、男の人を包み込むことが私の努めだから。。。

コメント

非公開コメント

成美の嘘つき
嘘つきは舌を抜かれる
舌を抜かれて歯も抜かれた口でフェラチオ
されたら気持ち良いのか?

お前肛門を殿方に晒し
自ら良く見える様に尻を突き出し持ち上げ
肛門をヒクヒクさせて誘い
やって下さい、やられた事をアピールだ
ほじってやるけど?
2本から始めて
3本でグリグリしてやる、前立腺もグイグイ
3本根元まで沈め次は4本
掻き回して弄び玩具
4本入れば掌手のひらまでは入るよな
親指残しで4本全部手のひらも親指の付け根
までズッポリツッコミ中で腸を摘んでやる
お前の意思は無関係
懇願虚しく俺の興味だけで無慈悲に進める
泣きながら鳴かされて喜ぶしのが可愛い
なあ、成美はアナルが大好きだろ
いじってやる、引っ張ってやる、、、
散々アナルオマンコ手を突っ込んで遊んだら
肛門の脱肛、腸の露出?
アナルローズが咲かせる様に引いてやる
なあ、あなるはそう言うの好きだろ

お前はおもちゃ
お前は奴隷
お前は僕
そうあなるはセックススレイブ
それは定めだ、お前の運命
生きる道でありお前の幸せだ
噛みしめるために、、、、、、
存分にやらせて貰うよ
好きな事を好きなだけ好きな時に好きな場所で
あなるは幸せ者だな
そんなに思われてるんだから
通じるか?
答えて見なブタ!

お尻続きなので、両腕あげてワンワンチンチンスタイルきぼう
脇とおっぱいとオチンチン晒してみせて
アへ顔でね

デブでブスなブタ?
お前三重苦か、、、
それってチビデブハゲ
短小包茎早漏
三重苦って不幸だな
俺が開運してやるよ

何か言ってごらんカマ野郎
お前の心の声を聞かせろ
そんな声掻き消してやる
そうお前が何をしても無駄
なる様にしかならない人生
理不尽でも何でも受け入れる事がお前の務め
老廃物から欲望迄お前が処理させられる
全てに乾杯!!!!

公開でお前の言葉と望みを述べてみろ
みんな賛同してくれるよ
題名は、、、、
出来損ないなオカマの真実と希望
誓います例えセックススレイブでもあなたに出会って幸せです。

云々、、、、、、、、