2ntブログ

祐司さま

I love yujisama_sama

鬼畜なサディスト・・・そして、私の愛するご主人様・・・・


祐司さま・・・


私は、あなたのセックススレイブ。。。私は、あなたの性と暴力の捌け口となるために生まれてまいりました。。。あなたに身も心も捧げることが私の幸せ・・・この大きな真っ白なお尻に・・・祐司さまのイニシャルを焼き印していただく時・・・私の全てはあなたのものになるの・・・肛門の皮をあなたの硬い物が貫いて、私のお腹の奥深くに、熱くて濃厚な遺伝子を注いでくださったら、私の心は、冷酷で残酷なサディストであるあなたの物・・・

忠誠を誓うということは、どんな命令にも従うということ・・・

奴隷契約書に捺印した瞬間から、私の、人格も、体も、その全てをあなたに捧げ、死ぬまでの人生をあなたの満足のためだけに生きるの・・・粗相があれば、叱ってください。。。至らなければ、躾けてください。。。気に入らなければ、捨ててください。。。あなたを喜ばせるためだけの、セックススレイブとして努めます・・・祐司さま・・・


愛しています・・・

コメント

非公開コメント

お前はブタで役立たずの出来損ないオカマ
思考は馬鹿でどうしようもない淫乱な
ブタな身体、デブだからただでさえ臭い
責められて鞭で打たれ
大声で叫び汗だくで臭さが鼻につくブタ
お前は黙る事は許さない
愛の誓い
奴隷の喜び
躾けの喜びを言い続けながら
鞭で滅多打ちにされて叫び泣く
俺をゾクゾクさせる為!

成美役に立たないチンポを台に乗せろ
ふふふ、分かるよな、、、
何されるか?

あああお願いしますもう少しだけ付けて
ぶら下げていたいの
ねえもう少しの間だけでいいから
お願いします今日は痛め付けるだけで、、

急ぐ事は無いよな
楽しみはお互いに残しておいた方が
・お・も・し・ろ・い・

革靴の踵で思い切り踏み潰し
成美の唸りを聞いてゾクゾク
踵をグリグリしてやる
変な格好で叫ぶだけの変な奴になるお前が
面白くて飛び跳ねると
さっと引き抜くお前のチンポ
不発だ!!!!!!
怒り狂いパンチ思い知らせる

あああぁ嬉しい
あなたにされるDV最高です
最高の私の喜び
サンドバックにされる自分に陶酔

成美この後たっぷり犯してやる
男のくせに肛門性交の為に差し出さされる
お前の穴、、、、
恥じらいもプライドも壊してやるよ
穴道具、アナル玩具、人間ダッチワイフ
生穴、散々な侮辱を投げつけて
お前の身体を楽しむ

面白くなく成ったら
ポイって捨てれば
そう遺棄すれば誰の迷惑にもならない

成美早く覚悟決めろ
ボロボロのセックススレイブになりたいんだ
奴隷誓約書と愛の誓い
延々述べさせてやるからよ
そのまま犯してレイプされる馬鹿なブタ
汚くて臭いんだろうな、、、

用意して段取り整えろ馬鹿

祐司さま・・・

あああ・・・・祐司さま・・・ブタで役立たずで、出来損ないのオカマの私を気にかけてくださってとても幸せです・・

臭いブタを、
あなたの感情にまかせて、いたぶってください・・・

躾けられる歓びと恐怖に震えながら・・・あなたという存在の偉大さをこの身で感じながら・・・
あなたへの愛の誓いを悲鳴に込めて叫びます・・・

あなたにとって、私は・・・

夫人
愛人
恋人
友人
男娼
隷奴←ここ・・・


だけど、奥様にはできないこと・・・恋人にはできないこと・・・
私にだからできること・・・

人には出来ないこと・・

汚くて、臭いブタにだからこそできること・・・


ああ。。。。
祐司さま・・・


愛してしまったら・・私は・・・あなたのいいなりのセックススレイブ・・・


ボロボロになるまで・・・この体で・・・お楽しみください・・・


>
> あああぁ嬉しい
> あなたにされるDV最高です
> 最高の私の喜び
> サンドバックにされる自分に陶酔
>
> 成美この後たっぷり犯してやる
> 男のくせに肛門性交の為に差し出さされる
> お前の穴、、、、
> 恥じらいもプライドも壊してやるよ
> 穴道具、アナル玩具、人間ダッチワイフ
> 生穴、散々な侮辱を投げつけて
> お前の身体を楽しむ
>
> 面白くなく成ったら
> ポイって捨てれば
> そう遺棄すれば誰の迷惑にもならない
>
> 成美早く覚悟決めろ
> ボロボロのセックススレイブになりたいんだ
> 奴隷誓約書と愛の誓い
> 延々述べさせてやるからよ
> そのまま犯してレイプされる馬鹿なブタ
> 汚くて臭いんだろうな、、、
>
> 用意して段取り整えろ馬鹿

いい子だ
お前の望み通り、、、?
いやそれ以上の喜びと叫びを
お前にさせてやる

蝋燭の蝋を使う攻めは序の口
お前に試練
乳首に事務クリップを事務的に
無慈悲にパッチンと摘み、、、、
蝋燭の炎で炙る事務クリップの一部
温まるまでは熱くない
ジワジワ温まり迫る熱地獄
熱さは遅れてやって、、、、、
瞬間お前の身体がピンっと背伸びして
グギャハワアアア〜あああぁぁ〜
と叫ぶんだ
摘まれて潰れた乳首に灼熱地獄
そんな熱々のクリップが暫く熱溜まりとなり乳首を焦がす、、、ふふふ
外からは蝋を垂らして固めてやるよ

乳首の次は
お前の好きな玉袋の燻製
蝋燭の炎で炙ってなぶって!!!!
袋から裏筋を通り竿から皮被りの皮先へ
ジンジンする?バタバタするお前に
愛してます
出来損ないのカマのあたし
思う存分壊して下さい
愛して居るから耐えてみせる
耐えて耐えて、、、、
頑張ったあたしを抱いて下さい
大好きなあなたの赤ちゃんを孕みたい
お願いします、絶対に耐えてみせる
焼かれるぐらい、、、、
あたし平気なの

あなた大好き
愛して惚れてもう忘れられない
あたしの心と身体はあなたのモノ

次は?直腸の炙りでもいい
またあなたに逢いたい
いじめ、キス、イラマチオ、肛門性交
欲しいです。

祐司さんお願い
すべての意味で逝かせて下さい
あなたが飽きた時は本当に逝かせて
遺棄してくれればいい。

私の愛を感じて下さい。

祐司さま・・・

ああ、、、事務クリップ、、、そして、、乳首炙り、、

想像するだけで、
痛く・・
熱い・・
涙を堪えきれない責め苦・・・

あなたへの愛が少しでも揺らいだら耐えられない拷問・・・

金玉への責めも・・
想像を絶する痛みと熱さ・・ああ・・


祐司さまへの愛が
私に・・あらゆる責め苦に耐えるための勇気になるのですね・・・


ああああ・・・

あなたの赤ちゃんが欲しい・・・

たっぷり射精して
孕ませてやるよ
妊娠出来なかったら
再び躾けてやる

どうだ嬉しいだろ
ド変態のカマ野郎!!
でもお前マジで可愛い
デブのくせに!
臭い体臭のくせに!
出来損ないのオカマのくせに!
可愛いんだよ
だから虐めたく成って、、、、
たっぷり教え込む
男とオカマの愛の逢瀬

祐司さま・・・

たっぷり、、、、成美の中に、子種を注いでください、、、

男女の営みの目的は・・・赤ちゃんを作ること・・・
成美を孕ませてください・・・

あなたの赤ちゃんが欲しい・・・

妊娠するまで種付けしてください・・・



出来損ないのオカマ・・・男としても女としても中途半端な私・・・

あなたに躾けられて、
あなたの玩具として楽しんでいただける存在になりたい・・・

あああ・・・・祐司さま・・・愛してる・・・

成美
なあ俺はオッパイが大好き
オッパイを弄って反応を見て
虐めて、どうにか成る女が大好き
お前はオカマだけどオッパイはイイ
虐め甲斐有る乳首
摘んで噛んで限界まで引っ張って伸ばしてやる、お前も伸ばされるの好きだろ
俺が好きな事はお前も全て好きだよな
あ?
お前の乳首の穴からミルク出るのか?
出が悪いならお前の乳首の穴
よく出るように貫通してやるよ
針刺して穴の貫通
そうすればミルク出るだろう
出るまでやってやっからよ

赤ちゃん孕めばもっと出るよな
孕ませてやる
お前はアナルセックス中
赤ちゃん下さい
孕ませて下さい
オマンコに精液を沢山下さい
妊娠させて下さい
あなたの赤ちゃんが本当に欲しい
女にして下さいって

言え!

祐司さま・・・

ああ、、、成美のおっぱい、、好きですか?

祐司さまに、たっぷりねぶっていただけるなら、うれしい、、、ねぶって、弄んで、いたぶってください・・・
限界まで引っ張って、成美のおっぱい、伸ばしてください・・・母乳出るまで吸って欲しいの・・・

ああああ・・・・祐司さま・・・成美を孕ませて!!!

あなたの赤ちゃん欲しい・・・

成美の肛門の・・奥の奥のもっと奥に・・濃厚なあなたの遺伝子を打ち込んでください・・・
あなたの女にしてください・・・

セックススレイブの意味を体に思い知らせて・・・


祐司さま・・・


愛してる・・・



どうだかな?
ブタの本音をそろそろ聞かせて貰おうか
成美答えてごらん
お前ってオカマはどうなんだ?
あぁっあ?^_^

なんか言ってみろ
雌豚の言葉
デブの気持ちでもいい
ブタの誓いとか
出来損ないの呟きとかよ
訪問してくれた皆様が楽しめる言葉だバカ

祐司さま・・・

ブタの本音・・・

ああ、、、ブタオカマ成美は、、祐司さまの家畜になりたいです、、、妻や恋人なんて望むことすら許されない私、、、
ペットや奴隷以下の存在、、、

祐司さま・・・

大好きな祐司さま・・・

だけど、、その誓いは、お会いしてから・・・


ああ・・惚れさせてください・・・

イイぞ
惚れてご覧
身も心も惚れてみな

ふふふ

身も心も開いて
本音を見せて貰う
見えなきゃ見てみるだけだけ

長編小説頑張って書きあげろよ。