2ntブログ

純男の神様



それは、、私が女装にハマってしまったきっかけとなった人・・・もう十年近く前になるかしら? 浅草の24会館という発展サウナで出会ったその殿方とは、今でも、年に何度か抱いていただく関係、、TsloveというSNSに私を招待してくださったのも、プロパガンダというイベントを教えてくださったのもその人です。。。
同棲の彼氏がいる身でありながら、、その方にはご家庭があることを知りながら、、私は、その方のことが本気で好きでした。。。ううん。。。過去形ではなくて、今でも好き。大好き。。。でも、美しいニューハーフさんや可愛らしいMtFの子、若くて綺麗な純女さんたちにも人気があるその方は、私にとって神様のような存在。。。いつも、綺麗な子と一緒にいらっしゃる姿に嫉妬しちゃうこともあるけど、そんな方に時々抱いていただけると、私も、自信が沸いちゃう w ううん、、だからといってそんな綺麗な方々にかなうとは思っていないの・・・だけど、Twitterでも、LINEでも絡んでくださる優しさが好き・・・私のようなゴミのようなオカマにも優しくしてくれるの・・・キスされるだけで、おっぱいを吸われるだけで、お尻を撫でられるだけで、全身が幸せに包まれてしまう。。。長い間お会いしていなくても、会った瞬間に、その時の熱い気持ちが一瞬で蘇ってしまう、、、女心を虜にする不思議な人。。。私、その人になら何をされても平気。
その方、お優しい感じに見えてドSなので、SMプレイの時は、本気で怖いのですけど www ああああ、、その方の痺れるような鞭が恋しい。。。私の心を芯まで女に変えてしまう魔法の鞭・・・お尻が真っ赤に腫れ上がる頃には、私の心は、、従順な雌に変わっているの。。。今まで私が体を交えた男性は、きっと二千人以上いるけど・・・ダントツでナンバーワンの男性です♥

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の奴隷になれ!

俺のテクニックで虜にしてやる。
俺に掘られた瞬間から俺のことを神だと思うはずだ。

俺の前で股を開け!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24会館行かれるんですね

行かれる時、教えてください。

成美さんを抱いてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ったことないなぁ

浅草の24会館、話には聞くけど行ったことないです。

成美さんに案内してもらいたいな。

わたるさん

私の体で、ビンビンになってくれたら、うれしい、、、

小次郎さん

あん、、すごい自信ね、、、強烈なコメントに胸がキュンてなります♥

小次郎さん

成美がおしっこしてるとこですかぁ? 恥ずかしいけど、、、今度、、頑張って載せます。。。

わたるさん

成美の肛門に電マ突っ込んで昇天させてください、、、

のっぽさん

ここのところ女装していないから、浅草の24会館には行っていないです。。。ちょっぴり抱かれたくて、男モードで上野の24会館でホモのおじさまに抱かれちゃいましたけど www
浅草の24会館も年に何度かは行きます。。。お会い出来たらうれしいわ♥

浩之さん

うれしいです。。私なんかで悶々としてくださって♥ 24会館は年に数回しかいかないので、偶然お会いするのは難しいかもです。。。仲良くなれたら待ち合わせてリアルもいいですね。。。

わたるさん

あう、、個室で、、成美のおケツとお口、何度も使われちゃうのですね、、、抜かないまま、何発も、何発も、成美の直腸に子種を打ち込んで!!!!!

浩之さん

行かれたことないんですね、、私も、最近はあまり行っていないです。。。年に数回ですもの。。。タイミング会えば、個室でエッチなこととかもいいですね。。