2ntブログ

一発犯ってみたい隣のおばさん



昔、お会いした男性に、成美は「一発犯ってみたい、近所のおばさん」みたいでエロいと言われたことがあります。。。よくわからないけど wなんとなく言いたいこと、わかるわぁ。。恋人とかにしたいわけじゃないけど、一発だけ犯って味見してみたいという程度の存在という意味なのでしょうね www 酷いわぁ〜と思いながらも、この言葉ちょっぴり気に入っています。お尻が大きくて歩くだけでお尻が揺れるおばさん・・・Tシャツ姿に短パンで、色気のない格好だけど、汗ばんだ胸元とか、屈んだときに見えるパンツとか、やらしいわぁ。。。

コメント

非公開コメント

最高

やらしいですなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穴見せろ!

穴が見えねぇよ! ケツ開いて穴見せろ!

どがすさん

> やらしいですなあ

うれしいです♥ やらしいって思われるの・・・好き・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小次郎さん

あああ、、、ごめんなさい、、、女でもないのに、おばさんだなんて、、私はただの汚いオカマの豚でした、、、

汚いオカマ豚のお尻に、あなたの硬いモノできっついお仕置きしてください。。。生きたダッチワイフにして慰み者にしてください。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小次郎さん

子供も産めない、年増の、オカマ・・・高値も付かない価値のないオカマを落札してください。。。

落札した後は・・・所有者の・・・お望みのままに・・・
死ぬまで虐めてください。。。

小次郎さん

ああ、、、とても刺激的なお言葉、、、次のブログで、、穴、、思い切り見えるお写真載せますので、お許しください、、、

きゅーすさん

近所のおばさんって、、、やらしいですよね? www 私も、そう言われた瞬間、きゅーすさんと同じようなおばさんを思い浮かべちゃいました w 汗ばんだ無防備な緩い服装、、熟れた肉体、、、ああ、、そんな視線で見られるってやらしいわ〜

うんこしてるところも見せろ!

成美の脱糞してるところが見たい。太くてくっさいウンコ、してんだろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアル成美欲しい♪ヤラせろ♪
 

相変わらず刺激的だね!

時々、ブログ拝見してます!

成美ちゃんの言葉は、
凄く男をムラムラさせるよね!

巨尻がたまらない(*´ω`*)

わたるさん

ラブドールって響き、、エッチで好き♥

小次郎さん

すっごく積極的なのね、、、汗、汗、、、そんなに直球で言われたら、変な気持ちになっちゃう、、

小次郎さん

成美の汚いペニクリ、、、ああ、、勃起しているところなんて、、恥ずかしいわぁ。。。

わたるさん

> 俺が見た所、小次郎はたぶん2人いるな(笑) 

笑、、私も、、そんな気がしています www でも、いいの。構ってくださるなら、どんな殿方でも。。。ドSな小次郎さん、素敵な男性だもの www 

仕置き人さん

私の射精した精液をローション代わりにだなんて、、、やらしいドS様ですね w 成美の肛門・・手首まで入れたら裂けて壊れちゃうよぉ。。。

名無しさん

前に私とお会いしたこと、あるのですね? あああ、、、どなたかしら??? 私が痩せていた頃なら、もう十年以上前かしら? 豚みたいなおデブなオカマは駄目ですかぁ?

わたるさん

リアルで・・・抱きたいですか?

Tさまぁ〜〜〜♥

ああああ、、てっちゃん、、、コメントとてもうれしいです。。。時々見てくださっているならコメントくれたらいいのにぃ〜 意地悪な人ぉ〜〜 でも、うれしいです。。。これからも、もっと、コメントしてくださいませ♥♥♥ 

また・・・抱いて欲しい・・・

時々抱いてくれないと、成美、枯れちゃう、、、

巨尻最高!

成美さんの巨尻、最高! 窒息しそうなくらい顔に乗って欲しいな。

成美さんのアナルの匂い嗅ぎたい。

浩之さん

おっきいお尻、お好きなんですね♥ 成美のお尻・・ぱっかり開かせて・・味も匂いもたっぷり味わってください・・・

お尻・・可愛がってもらえたら幸せ♥