2ntブログ

痴漢体験

私は今までに一度だけ痴漢にあったことがあります。。。。二十二歳で就職した年の夏、、、ギュウギュウの通勤ラッシュの電車の中でした。。。仕事はスーツではありませんでしたのでユニセックスのソフトジーンズをローライズに着て上はTシャツ姿でした。。。始めは後ろの人の鞄の角がお尻に当たってうっとうしく思っていました。十分以上次の駅に止まらない特急電車だったのでしばらく我慢していましたが、鞄がどんどん私のお尻に食い込んでくるの。。。電車の揺れで体を動かして体勢を変えたので鞄は当たらなくなったのですが、今度は温かい掌が私のお尻に、、まさか痴漢?、、、男なのに?? 温かい手がぴったりと私のお尻に張り付いた時に確信しました。。。左肩のすぐ後ろあたりにその手の主の顔があることはわかっていたのですけど、、まさか男なのに痴漢にあってるなんて恥ずかしくて騒げません。。それどころか、犯人がどんな顔の人なのか知ることも怖くて。。。振り返ることが出来なくて、、そのまま人ごみに囲まれて揺られながら俯いていました。。お尻に張り付く掌の圧力が高まっていって・・次第に・・ムギュ!・・ムギュ!・・・とリズミカルに絞るように掌が収縮して私のお尻を鷲掴みしはじめました。。。この人、、私が男だって知って痴漢しているのかな?そこは今でもわかりません。。。私は髪が長くて後ろで束ねていたので、よく女性に間違われたので、、、それでかな?とも思います。。抵抗しないことをいいことに、掌の収縮は激しくなって、痛いくらいにお尻を強く握りつぶすように揉まれました。。それから驚いたことに掌はジーンズの隙間から侵入してパンツの中に滑り込み私の生のお尻を掴みました、、三本の脂ぎった太い指が私のお尻の肉を乱暴に掻き分け、中指をぴったりと肛門に密着させました。恥ずかしさと、やらしい気持ちで私のお尻は冷や汗でびっしょりになっていました。。。汗ばんでヌルヌルする私のお尻の穴を中指がグリグリとほじくり、指の第一間接がヌプっと肛門の中に押し入りました。。。思わず声が出そうになりましたが、必死で堪えました。。。男の中指の第一関節を肛門でくわえこんだまま数分・・次の駅に着くまでそのままの体勢で我慢しました。。。電車が停車して人ごみが出口に流されていく流れとともに男の手は少しずつ名残惜しそうにズボンから抜けました。辺りを見回しましたけど、誰が触っていた人なのかはわかりませんでした、、、ですが、、とても刺激的だったです。。。発展場で遊ぶ事を覚えた後だったので、驚くほどのことではなかったのですけど、普通の通勤途中に、、そういう行為をされるなんて思ってもみなかったので、、、


気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント