2ntブログ

銭湯妄想



私が身体を洗っていると・・・目の前の鏡に浅黒くて逞しいおじさんの姿が・・・鏡越しに目が合いました。。無視していると、何度か目が合い、私は、ずっと無視しているのも悪いと思い、軽くおじぎをしました。なのにおじさんは、私になど興味はないというそぶりで私を無視しました。 私に興味があるのかと思ってせっかくおじぎをしたのに・・・少しむくれた私は、背中を流して、湯船につかりました。とても癒されました。。。首まで浸かってうっとりしていると、目の前にさっきのおじさんが・・・湯船のふちに片足を載せて、ハンドタオルで身体を拭いています。。その股間には・・見事にそそりたつ・・シンボルが・・まるで、私に見せつけるように・・そして、私をじっと睨みつけ、視線をそらしません。。。私は恥ずかしくなり、そそくさと湯船から出て、サウナに入りました。。。ドキドキしていました。。ビール便ほどる立派なおちんちん・・黒光りする男性のシンボル・・私は、硬くなりつつある自分のおちんちんを手ぬぐいで隠しましたが、その瞬間、サウナの扉が開いて、そのおじさんが入って来ました。。。あ・・思わず声が出そうになりました。おじさんは無言で私の隣に座ります。。。私とおじさんしかいないサウナ・・他にも空いているところはあるのに・・そそり立つものを露にしたまま・・見せつけるように私と触れるか触れないかくらいギリギリの所に座りました。。。落ち着かない静寂を破ったのはおじさんでした。

お前・・ホモか?
え?

いきなりの質問にびっくりしてしまいました。

ホモなんだろ?
いや・・そんな・・・
さっきから俺のこと、ジロジロ見やがって・・

それは、おじさんが!そう言いたかったのですけど、強面で逞しい感じのおじさんには逆らえません・・

そんなこと・・・見てないです・・・
気持ち悪いんだよ・・お前みたいなのがいるとよ!

そう言いながら、いきなり私の股間を鷲掴みにしました。

やっぱり、起っるじゃねーか!

そう言いながら、クスクス笑い、私のタオルを剥ぎ取りました。

あん・・嫌・・・
お前、女みたいだよな・・・色白で・・ケツデカいし・・顔も・・

そう言いながら、おじさんが迫ってきます。。そして私の股をがばっと開かせて・・股間を鷲掴みに。。。無遠慮に・・ムギュムギュと股間を鷲掴みにしながら、もう一方の掌で私の顎を掴み・・私の顔を凝視しました。。お酒臭いおじさんの熱い息が私の顔に吹きかかります。。。

可愛い顔してるよな・・女みたいだな・・・
お前・・抱かれたいんだろ?

なんて自分勝手で図々しい男なんだろう・・そう思いましたけど、股間を鷲掴みにされて・・じっくり顔を見られて・・私は・・赤面しながら・・頷いてしまいました。。。

はい・・ごめんなさい・・私は・・ホモです・・・

おじさんは握っていた私の股間を解放し、代わりに・・掌を股間の一歩奥へ進ませました。。。そこには・・私の・・穴が・・・おじさんの太くてごつごつした中指が・・湿った汗をローション代わりに・・私の中へと侵入してきました。。。

っあう。。。
ここ・・使えるんだろ? ホモ野郎・・・

私は・・おじさんの目を見つめ返しながら・・頷きました。。そして、私が頷いた瞬間、おじさんの唇が私の唇を塞ぎました。。強烈なキッス・・・おじさんの中指が・・グググと・・私の肛門の奥までねじ込まれながら貪るようなキスで・・私は・・落とされました・・・念のためにお腹を洗浄しておいてよかったと思いました w

熱いな・・ここでこんなことしてたらぶっ倒れそうだぜ・・
ああ・・はい・・
お前、この後、時間あんだろ?
え?
俺のアパート、この裏だ・・来るよな?
あ・・え?
今更帰るとか言わせねぇぞ・・・

私は半ば強引に・・彼のアパートへ行くことを承諾させられました。。。お風呂からあがり・・そそくさと着替え・・私はおじさんと一緒に銭湯を出ました。。思い切り男の姿で・・男の人と歩くのが恥ずかしかったの。。。おじさんのアパートは・・話の通り、銭湯の真裏でしや。。。古い木造のアパート・・壁・・薄そう・・無意識にそう思ったのは・・私がやらしいことを期待している証拠でした。。。

太い、、、硬い、、大きいぃ。。。。ベッドの上でさかりあうおじさんと私、、、

壊れちゃう!!!!!

うるせぇ!女みたいな顔しやふがって・・たっぷり可愛がってやる・・

明るくなるまで、アパートの住人に迷惑をかけました w お風呂もないアパート・・私は・・肛門からおじさんの種を溢れさせながら、始発のタイミングでアパートを出ました。。。住んでいるところも連絡先も社員証も書き写され・・私は、また、そのアパートへくることを強制されました。。。激しく突かれすぎて・・お尻・・痛ぁ~い、、、お腹に溜まった空気が苦しくて、、歩きながらはしたないおならをする度に・・おじさんの種が飛び出してパンティを汚しちゃう www ズボンのお尻に恥ずかしいシミを作りながら、私は家に帰りました。。。

あん、、全部妄想です www


気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピントさん

お電話は、仲良くなれたら。。。気軽にメールやブログで絡んでくださいませ。。。親しくなれたら、お電話とかリアルでお会いするのもいいですね。。。