2ntブログ

乳首にクリップ



過去に何度かS男性に虐められた時、きっつい痛みで涙が溢れたのが乳首への事務クリップ責め。。。これ、相当痛いのぉ、、、洗濯ばさみはそれほどでもないのですけど、この事務クリップ責めは、ほんの十秒で、涙が出るほど痺れてしまいます。。。S様は、後ろから成美のお尻に挿入すると、ゆっくりと突き上げ、少しずつ腰の動きを激しくしていきます・・・そして・・・S様の興奮が絶頂に達すると、成美の左右の乳首に事務クリップを・・



ああああああああぁぁぁぁぁ〜〜〜

部屋に響き渡る私の悲鳴に、殿方は大喜び、五臓六腑に響く強烈な突き、ちぎれてしまいそうな激痛が乳首を襲い、私は泣きながら許しを請うの。。。
愛してるか?
愛してます!!!!!!
何でも言うことを聞くか?
何でも言うこと聞きます!!!!!!
ここぞとばかりに、私にさまざまな誓いをさせるS様。。。お尻を掘られながら、濃厚なキス・・・そしてようやく乳首のクリップ地獄から解放され、直腸に打ち込まれる濃厚な子種。。。ジンジン痺れる乳首、お尻の穴から溢れる精子、、この瞬間ほど、身も心も支配された気持ちになる時はないです。。。





コメント

非公開コメント

嘘つき、大好きなくせに

あらあら
良い写真、、、、すごくスケベな
綺麗な色、でもまだまだ大きさが不足
貴女この行為大好きな癖に、痛いとかなんとか
やられて大声で叫ばされ誓わされたいくせに
それで快楽の渦にのみ込まれて、、、、

俺もクリップでお前を〆たい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず

相変わらずヤラシイネ
でもなー

アナルシストさん

好きじゃないですよぉ、、、これ、本当に痛いんです、、、はじめてされた時は、5秒と我慢できませんでした、、、
でも、、セックスしながら、乳首責められると、切ないくらいキュンてなるの。。。

きゅーすさん

乳首、、すんごく痛いです。。。涙が出ちゃいます、、、優しい、やらしいSM、好きです w

トシカズさん

頭の中がエッチな妄想でいっぱいなの www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅーすさん

痛いことされて、やらしいことをいっぱい叫ばされたら、頭がおかしくなってしまいます。。。

お尻の穴、ずぽずぽされながら、
孕ませて!って叫んだら、もう、、心が、完全に雌になっちゃう。。。