2ntブログ

私、これでもバツイチです。



もう随分前ですが、こんな私にも一時は妻がいました。当時の職場の上司の娘さんで、お互いに年齢のこともありましたし、よく食事や買物に行くような気の合う関係だったので、調度いいということで結婚しました。ですが、私は、昔からの男好き、女性のことは大好きでも、それは友達として・・・性欲の対象ではありませんでした。ですので、セックスもしましたが、あまり長続きせず、、、しかも、、妻も、レズビアンの傾向があって、、、お互いに気を悪くすることなく離婚することになりました。元妻とは、友達として今でも仲がいいので時々食事したりもします。今では私の性癖も知ってるし、私が女装することも知っています。逆に妻は、今はおなべの子と一緒に暮らしているの。。。でも、、思い返すと、私、妻と暮らしている時も時々男性に抱かれていました。。。昔から可愛がってくださっていたドSの老紳士様・・私が結婚しても時々呼び出されては調教されました。私が独身だった頃以上に興奮し、私を虐めました。
お前、妻がいるくせに恥ずかしい奴だ! オカマの癖に女を抱くのか?そんな数々の言葉で私を恥ずかし目、強烈な鞭と熱い蝋燭・・それに・・きっつい浣腸で私を嬲りました。。。妻の名を叫ばされながら、S様にお尻を鞭打たれ、豪快に脱糞・・・切な過ぎて泣きました。。。その後は、ギチギチに縛り上げられ、身動きの取れない・・お尻丸出しの格好で後ろから犯されて、熱い子種を直腸に注がれました。S様は、私の耳元で・・お前が普通の家庭なぞ築くのは許さん!そう言って、私を何度も陵辱しました。。。私、、洗脳されていました。しかも、私の処女を奪った高校時代の後輩・・過去に何度も付き合い、何度も別れた高校時代の後輩・・私の処女を奪った今の彼もが再び私を誘ってきました。。。お茶するだけ・・そう思って再会した夜、私は、自分の中の女を完全に思い出してしまうほど彼に抱かれました。若い頃、散々泣かされた男だけど、やっぱりセックスはすごかったの・・・数々のエッチなプレイも思い出しました。半ば強引に、帰ってこい!と言われた時、私は、離婚を決意した気がします・・・彼との誘いを断って、S様にもお会いしないければ、私には別の人生があったのかもしれません・・・ううん、、私、男の人がいないと駄目な奴なので、その時断っても、いずれ別の男性になびいてしまっていた気がします。

コメント

非公開コメント