2ntブログ

デカ尻



私、若い頃はとても痩せてました。体重五十キロなかったなんて今では信じられません w 髪も長かったし、化粧なしでも初対面では女性に見られることの方が多かったです。
ですが、お尻はその頃から大きかったの w ガリガリの体にデカ尻という体型は私の武器でした w ホモ時代もおっきなお尻が好きなおじさまは以外に多くて、痩せてるわりに大きなお尻というのがモテ要素でした www 
ですが、今では、太りに太って、お仕事の関係で髪も伸ばせないし、お肌も荒れ荒れ、、厚化粧でごまかすしかないし、お尻は大きいというより大き過ぎて豚みたい、、、男の人の前に晒せる身体ではなくなってしまったけど、それでもまだ男性を求めてしまうのは、こんなおっきなお尻でも、それがいいと言ってくださる男性がいるから・・・四つん這いになって男の人をこのお尻に乗せる時、、あのずっしりした男性の体重が、とても愛おしいの。。。乗り心地がいいと言われたら胸がキュンてなっちゃう。。。鞭や掌で引っ叩いて普段のストレスを解消する玩具にされたり、揉まれて舐められて噛み付かれたり、時には枕代わりにされたり、私のお尻は使い方いろいろ www マニアックな殿方なら排泄場面を見たいとおっしゃるし、お顔の上に股がってお顔にお尻を押し付けて欲しいという殿方もいらっしゃいます。。無様なお尻だけど、まだ需要はあるみたいだわぁ w お写真はまだ二十歳くらいだった頃の私と今の私のデカ尻です w

img.jpg

コメント

非公開コメント

舐め回したい

今の方が俺からしたら気持ち良さそうだよ(´ω`)
後ろからついてあげたい(^_^;)

よしさん

うれしいです。。。今の方がいいって言ってくださる男性がいるだけで幸せ。。。後ろからぷりんぷりんのお尻に乗っかって。。

No title

成美さんこんにちは、なんか私と同じ名前がいますね。私は前に投稿写真みてメール送った放です。どっちでも成美さんの事が好きにはかわらないけどね大きなお尻愛したい

yoshiさん

お名前同じ方いらっしゃるので一瞬混乱してしまいました w ありがとうございます。これからも見てやってくださいませ。。もっとエッチな姿、載せられるように頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒田恵さん

初めまして、、コメントとてもうれしいです。。。ラバーとか、どんな感じなのかしら、、私は経験ないのですけど、とても興味深いわぁ。。。これからもよろしくおねがいします!!

リコメありがとうございます

はい、ラバーの肌に張り付くような感触がとても気持ちいいんですよねェ~。
機会あったら一緒にあそびましょう!!
ブログリンクさせていただきまぁ~すv-410

恵さん

ブログのリンクありがとうございます w これからもよろしくおねがいします。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます