2ntブログ

浴場妄想



銭湯や温泉では心がときめきます。。。

もう、今の私なんてすっぴんではただのおじさんなのに、、男の人に見られること意識しちゃう。。。
そんなはずないのにね w 

ですが若い頃はよく女の子に間違えられました、、地方の温泉で、脱衣所で着替えている時に見知らぬつるっぱげのオジサンに女の子みたいだなと言われて赤面したことあります。。。男湯で女の子に間違われるってとても恥ずかしいことです。。。だって、、、女を見る目で見られているってことですよね? w 洗い場で体を洗う時にめいっぱいお尻を突き出すようなポーズで、そのつるっぱげのオジサンに色気を振りまいてみたのですけど w 襲ってはくださらなかったのが残念。何してんだ?みたいな感じでガン無視 www んもう、、、つまんなぁ~い wwww 


髪を洗っている時、目が見えない私に、後ろから忍び寄って、そのごつい掌で私のお尻を鷲掴みしながら・・

男をからかうとどういう目に遭うか思い知らせてやる!
そう言われて、二人だけの男湯がつるっぱげのオジサンと私のポルノ劇場に・・・
露天風呂の硬い岩の上に跪かされて強制的にフェラチオ・・・太い・・硬い・・ああああ・・・長い・・・喉の奥まで・・・匂い立つ先走り・・雄の・・獣の匂い・・・
温泉の中に入るように命令され、立ちバックで無理矢理、、

男、初めてじゃねぇだろ?

成美の肛門に指を一本・・二本と捩じ込みながらニヤつくオジサン・・
無言で頷く私・・

その瞬間・・

ズッッッッッッコン!!!!!!!! 合体!!!

私とオジサン二人の貸し切り状態の温泉は、瞬く間に愛の営みの場に変わりました。。乱暴に鷲掴みされて、私の真っ白なお尻に残る真っ赤な爪痕・・弱い雄が強い雄の獲物でしかないことを思い知らされながら、濃厚な子種を直腸に打ち込まれる私・・・
なんて www

そんな妄想ばかりしてしまいます。。
ああん。。あんなスケベそうなおじさまに力づくで部屋に連れ込まれて、お布団の上でお尻が壊れちゃうくらいレイプされたいわぁ。。明け方にはお友達のオジサンたちも加わって・・・日が昇るまで入れ替わり立ち替わりでお尻を掘られ続けちゃうの。。あん、、やらしいわぁ。。。

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=331929

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一度お会いしたいです。

コロンボさん

コメント、ありがとうございます。。。Twitterとかブログとか、、絡んでくださって、仲良くなれた方とはリアルでお会いすることもございますよ〜

コロンボさん

どんな感じの方なのかしら、、親しくなってからなら♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

ブログ拝見させてもらいました。成美さんのエッチな感じが出ていてこちらもギンギンになりました。
僕も成美さんと温泉旅行したいです。

ありがとうございます。。。

温泉旅行、、とても素敵ですよ w だけど、、私は、昼間から女装だと目立ってしまうので、、B面を見せてもいいいくらい仲良くなれたら♥

成美さんのファンです

ぽちゃぽちゃ好きです 成美さんを一目見かけた時からファンになりました かわいいし抱きしめたら気持ち良さそうです 自分はアラフォーですがファンとして見守っています

ヤスさん

ファンだなんて、、、とてもうれしいお言葉です!!私も四十になってしまったので同世代ですね ww これからもよろしくお願いします。。。