2ntブログ

発展場で・・・4



新大久保の発展場:ドーベルマン

若い頃の発展場のお話ばかりでごめんなさい、、、
新大久保駅から少し歩いたところに広めの発展場がありました。薄暗くて迷路のようになっていて、気持ちが高揚するようなビートが流れていました。若くて逞しいスポーツマンのような男性、年配のサラリーマン風の男性、いろいろな男性が全裸でうろうろしていました。その中でベンチにあぐらをかいて雑誌を読んでいた筋肉質で浅黒くて逞しいおじさまに目が釘付けになりました。坊主頭に髭・・・その日は全裸がルールの日なので、その方も私も全裸でした。男性の視線が私の体を舐め回します。おじさまはゆっくり立ち上がり私の側へきてお尻を撫でられました。そして・・・
「来いよ・・・」
とひとこと・・・私は迷路のような発展場の中を男性の後ろについて行きました。個室のようになった場所に押し倒されてキスをされました。力強い掌でお尻を掴まれて私のスイッチも入りました。貪るようなキスをして抱き合いました。身も心もとろけてしまいそうでした、、男らしくて格好いいお顔・・筋肉質で力強い腕、、、噛み切るような勢いで乳首を吸われながら私は思い切り喘ぎました。。。目と目が合ってからわずか数分、、私は、愛してる!って叫びたい気持ちを抑えながら、その方にされるがまま体を預けていました。ですが、その方はいきなり私の体を突き放して・・・
「そのまま待ってろ・・・」
そう言って個室を出ていかれてしまいました。何か私、気に障ることしたのかな?私のことが好みではなかったのかな?不安な気持ちで一人毛布に包まって布団で横たわっていると、男性が戻ってきました。ですが、その後ろに背の高いひょろっとした美形の若い男の子がいました。
どういうこと~?誰かいるじゃない、、、
男の子が私を見てがっかりしたように言いました。
「お前ら二人で俺に奉仕しろ!」
そう言うとおじさまは布団に腰を下ろして私とその若い男の子に二人がかりでフェラチオするように命じました。男の子と二人がかりでおしゃぶりしているとその男の子はおじさまにお尻の穴を弄られて鼻を鳴らしはじめました。そしてフェラチオから解放されて、ひとりフェラチオを続ける私の前で熱いキスを交わしはじめました。嫉妬しました。私もおじさまとキスしたかったのに・・・目の前で熱烈なキスを見せつけられて寂しくなりました。私はおじさまのオチンチンをおしゃぶりさせて貰えるだけ・・・おじさまはローションを男の子のお尻の穴に塗り込み、私を押しのけて男の子を四つん這いにさせました。そして後ろから挿入したのです。ものすごく激しいセックスが始まって私は竦んでしまいました。男の子が壊れてしまうのではないかというような乱暴なセックス・・・
「痛い!もっと優しくして・・・お願い!」
泣きそうな男の子の悲痛の叫びは全て無視されて、冷笑を浮かべたおじさまの強烈なセックスで結合部がジュブジュブと痛々しい音を発していました。。。まるでダッチワイフのように扱われる男の子、、私は思わず固唾を飲んで硬直してしまいましたが、そのやらしい光景にみとれてしまいました。
「あん!あん!あん!」
男の子の可愛い悲鳴に私のものも硬くなってしました。その声に吸い寄せられて多くのギャラリーが集まってきました。激しさを増すおじさまのセックス・・・公開セックスショーのようでした。おじさまが男の子を乱暴に扱えば扱うほどギャラリーは喜ぶのです。
「中に出すぜ?」
おじさまのその言葉で男の子が硬直しました。
「え?着けてないの?ゴム・・・」
その場の空気全体も硬直しました。おじさまも腰の動きを止めました。
「しらけたこと言ってんじゃねーよ!」
「待って、マジ無理!無理です!ゴム・・着けて・・」
少し本気を感じる男の子の声を無視しておじさんは腰の動きを再開しました。その光景に、見ている私も不安になりました。軽く抵抗しようとしている男の子を力づくで押さえつけ、さらに激しく突き上げるおじさま。。
「喰らえ!」
雄叫びをあげながらおじさまの動きが停止しました。。。男の子はガックリとうずくまりました。ギャラリーが去って行きました。
「お前は後で相手してやる!」
おじさまは私を指差してそう言った後、シャワー室に行きました。
男の子は涙ぐみながら、お尻から溢れる精子をティッシュで拭き取りながらぼそっと・・・
「最悪・・・」
そう言って個室から出ていきました。私はとても興奮したのですけど、もの凄く怖くなってしまい、おじさまがシャワーを浴びている間に逃げるようにして発展場を出ました。レイプではないのですけど、レイプのような迫力がありました。弱いオスが強いオスに力づくでメスにさせられる場面を目の当たりにしました。女の子のような可愛らしい顔をしたあの男の子・・幸せそうにおじさまと貪るようなキスをしていた姿と、痛い!痛い!と叫びながら中出しされている可哀想な姿・・・思い出すと私のあそこも硬くなってしまうの・・・あのまま残っていたら、私も同じ目に遭ったのかしら、、、


気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント

初めまして

Twitterで見させて頂いてます、ナシグチと言います。いつも写真で魅力的なお身体をありがとうございます。

写真がアップされる度にすっごく興奮しているんですよ!パートナーが羨ましい限りです。
お住まいが分かりませんが近かったら偶然を装って知り合いになりたいなんて思った事もあります(笑)これからも素晴しい魅力的は写真を楽しみにしていますね

ありがとうございます。。。

ナシグチさん、、コメントありがとうございます。。。こんなオカマですが、これからもどうぞ、見てやってくださいませ。。。

No title

柔らかそうなお尻だね。舐めたい。

ドキドキしちゃ。。。

> 柔らかそうなお尻だね。舐めたい。
舐められると、ああぁん!ってなっちゃう、、、穴も広げて・・舐めてください。。。