2ntブログ

直腸直撃

IMG_E6399_低

私、、おち○ちんが好きというわけではないの。。。なので、ち○こ好きか?と聞いてくる男性にはどうしても、お会いする気持ちが萎えてしまう。。。これが欲しいんだろ?という言葉も無理。。。求めているのは私の方ではないから。。。オカマは、女性ではないけど、気持ちだけは女性のつもりだから、、、求められることに悦びを感じるの。。。若くもないし、ブスだし、おデブだけど・・・心の片隅にまだ乙女心が残っていて、男の人に求められることで幸せを感じてる・・・
ちょっとした言葉のニュアンスで、お会いしたいと思ったり、お会いしたくないと思ったり、、自分でも嫌になるほど気まぐれ・・・でも、、、確実に胸を貫かれるような殺し文句ってあるわ・・・会いたくてたまらない気持ちにさせられてしまうような言葉。。。そういう言葉で責められ続けると私はあっさり堕ちてしまうし、すぐに股を開いてしまう。。。
そして、、、好きになった男性のおち○ちんは、何よりも好きです♥ 好きになったら・・・というところ・・・そうでない人との差は純金と金メッキほどの差があります。。。私は、、お会いする前に、お相手を本気で好きになることはないです。。。全てはお会いしてから始まるの。。。
好きになってしまったら、、、直腸が痙攣するくらい、、子種を打ち込んでください。。。お口がお望みなら、喉の奥に、、、惚れた男性の玩具になることは、私にとって幸せそのもの。。。。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケンジさん

もう、、いやらしいお言葉に、お尻の穴が疼きます w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみずさん

直撃させてください♥

真さま

ああぁぁ、、穴から飛び出してしまういきおい、、、やらしいわぁ。。。串刺しという響きにドキドキしてしまいます。。。

マイティジャックさん

肛門ラブドールという言葉、、とてもやらしくて好き♥