2ntブログ

きっつい一発で、菊の花びらを散らして・・・



私、もう若くないし熟だけど、油の乗った熟れた体をお好みの男性には喜ばれます。。。デカ尻は殿方を乗せるため、肛門はオナホ代わりに使っていただくため・・・男の人の欲望を包み込むために生まれてきた体です。。。

ブスなオカマでも・・・求められると、体が火照るの・・・

私のような者には過分の甘いささやき、耽美で優しい愛の言葉・・・そして、卑猥な言葉・・・私を口説き落とそうとあの手この手で言葉巧みに誘ってくる男性たち。。。やらしい写真を送りつけ、私の心を揺さぶるの。。。でも、、その言葉の全ては、現実にお会いした瞬間に砕け散るわ。。。あっという間に服をはぎとられ、口にペ○スをねじ込まれる。。。あの言葉の数々、甘いメッセージはまるで幻のように・・・

男の人が求めたのは、肉と穴・・・

男の人のアレはまるで凶器、、私の体も心も抉り、切り裂く・・・だけど・・その・・獣に貪られている自分が好き・・時間が好き・・間違いなく愛ではないけど、今、この時、この瞬間は、私はその男性に取って最愛の女になっているから・・それが射精と共に消え去ってしまったとしても。。。私を騙す無邪気な男の人、、嫌いじゃないわぁ w

だけど、、、同じように見えて、関係の続く人と続かない人がいます・・・その特長はとても分かりやすいの。。。

会いたいというメッセージをいただいて、やり取りが始まってから、お会いする約束を取り付けた瞬間から、お会いする日までメッセージがぱたりと途絶える人。こういう男性は、エッチもあまり上手ではないし、お会いした日からメッセージが途絶えます。私をお気に召さなかったのかな?と思ってしまうくらい・・・なのに、数か月後にまた会いたいってメッセージしてくるの・・・8割くらいの男性がこのパターンかしら・・・こういう男性とは長く続かないし、仲良くはなれない・・・二度と会いたくない相手ならその対応だって私は文句言えません。私に魅力がなかったのでしょうし、気持ち良くさせてあげられなかったのでしょうから、、でも、、また会いたいと思うなら、少しは大切にして欲しい、、、そう思ってしまうの。。。

私が過去に出会って来た素敵な殿方は、そのケアが神なの。。。女性慣れしているんでしょうね、、、エッチの後も優しいし、分かれたその日に必ずお礼のメールもくださる。。そして、定期的にメッセージをくださって、ひと月以上コミュニケーションが途絶えることがないように気遣ってくださいます。。。こういう紳士な男性に出会ってしまうとある意味不幸になります。なぜなら、その方からのお誘いを期待してしまうし、その後に出会う男性をその方と比較してしまうから。。。それに、、神のようなテクニックで何度も逝かされて、惚れさせられてしまうと切ないくらい会いたくなってしまうもの・・・

数多くお会いした男性の中で、そういう人って、ほんの一握り。。。今、頭に思い浮かべられるのは、5人くらいかしら。。。今でも定期的に会ってくださるわ。。。。そういう男性はごくごくまれだけど、それでも求めてしまう。。。

あああぁ、、きっつい一発で、私の菊の花びらを散らして欲しい・・・

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真さま

> 花びらを散らすとはもったいない・・・
> 刺したまま、互いの身体を縄で括り、何があっても離れないように・・・
> イってもイっても抜くことも無く抜かれることも無く・・・肉という肉を喰らいつくす・・・
> 夜が明けるころには真っ白な世界へ行き着き、また膨張を始める・・・
> やがて肉棒が抜かれた時・・・成美の菊門はパックリと開いたまま閉じられなくなる・・・
> ヒクヒクヒクヒクと蠢きながら中からは大量の白濁した汁が滴り落ち・・・
> その姿を眺めながら私は朝食を摂り、再びその菊門へと入り込む・・・二日目の始まり・・・

真さま、、、なんていう耽美な世界。。。もともと一つであったかのように、私と真さまが重なり合うのですね。。。別世界へと昇天してしまいそう・・・

臭い肛門オナホ

見える。よく見えるぞ。成美
臭そうな肛門オナホ
どんなに綺麗に着飾ってみても
中年うんこを溜め込んだ形の崩れた肛門
画像からでもプンプン臭う。
全裸の尻や足裏からも
サディストやフェチ共を狂わす
ド変態フェロモンがにじみ出る。
尻を振って、一本糞とちんぽを
同時にプラプラさせろ。

マイティジャックさん

臭い肛門オナホ・・・存分に味わってくださいませ。。。