2ntブログ

吸ってみる?



私が体の中で感じるところは、おっぱいとお尻・・・股間は・・・触られるの嫌いじゃないけど、それほど感じないの。。。気持ちが高ぶって、頭が真っ白になるほどトロけたら、気持ち良くもなるけど、会った瞬間からアソコを握られるとそれだけで気持ちが冷めてしまう・・・メールのやり取りとかでも、それを感じさせる男性とは会わないようにしているし。。。

でも、、、おっぱいの吸い方は、千差万別。。。優しく、チロチロ舐めるような優しい愛撫から、噛みつくような強烈な吸い方まで・・・どちらも気持ちいいけど・・・私が好きな吸われ方は、乳首が伸びるほど、まるで吸引するような吸われ方。。。舐められるよりも強く吸われる方が好き・・・噛まれるのは・・・嫌いじゃないけど、すぐに痛くなってしまったり、傷ついてしまうから・・甘噛みくらいが好き。おっぱいを丸呑みするように吸われながら、乳首の付け根ではなくて、乳輪の外側あたりを噛まれるのはとても痺れます。。。傷もつきにくいし、なかなか痛くもならないけど、頭を突き抜けるような刺激で感じてしまいます。。。。

もう一方の乳首を・・・指先で摘まみ上げて捻りあげながら、もう一方の乳首を・・・強烈に吸われると、男の人に抱かれている実感で切ないくらい感じてしまうの・・・おっぱいを強い力で鷲づかみにされるのも好き・・・対面座位の体位で、お尻を下から突き上げられながらお乳を鷲づかみにされて・・・乳首が伸びちゃうくらいお乳を吸われたら・・・もう・・・私の心は・・・その殿方の虜・・・
抱きかかえるお尻を力一杯鷲づかみにして、うっとりする私の唇を奪い・・・

俺の女になれ!と命じてください・・・

私がそっと頷くのを確認したら・・・ゴムを外し・・・
×○△□※×○△□※×○△□※×○△□※×○△□※×○△□※!!!!!!!!

あなたに吸われて真っ赤になった乳首・・掌の跡が紅葉のように浮かび上がる乳房・・叩かれて、掴まれて、赤く腫れ上がったお尻・・・男の人の欲望の全てを受け止める私の体・・・豚のようにおっきな私のお尻は、あなたの激しい突き上げで捲れ上がって・・その谷間から、白濁色の液体を布団に零すの・・・

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイティジャックさん

> こんな甘いSEXができるのは、さんざんいたぶったあとだ。緊縛 大量浣腸 露出排便 鞭打ち ロウソク責め 等など マゾだったのを感謝しするくらいにありとあらゆるSMプレイでイカせてやる。耐えてマゾとしていい反応をしたらご褒美にSEXしてやる。 

豚には過ぎたる願いですね、、、ああ、、ご褒美のセックスの頃には、私の体、、壊れてしまいそう w

たくさん

ありがとうございます。。。見つけてくださってうれしいです、、Twitter復活してもすぐにアカウントを凍結されてしまうので、面倒になってしまって辞めてしまいました。。。SNSはTsloveというのを以前から続けています。。。最近、、ログインする機会は少なっ区なってしまったのですけど、、、メールも大歓迎ですし、ブログでも気軽に絡んでくださいね♥️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真さま

> 母親の乳房を貪るように吸う赤子・・・
> 時に痛く、時に甘く、時に長く・・・
> 口は一つ、乳房は二つ・・・
> 片方は吸い、片方は摘む・・・飽きれば交代・・・
> 唇も含め、三つを吸い尽くす・・・
> 貪るように喰らう姿に愛おしさを感じ堕ちていく・・・
> しかし・・・だ
> その行為は男根を膨張させるための一つの儀式・・・その先にあるのは・・・
> 射り注ぎ終われば、また吸い尽くし膨張させ、射り注ぐ・・・
> その繰り返しが更なる欲望への扉を開く・・・


ああ、、、お言葉を見ているだけで胸がキュンてなってしまいます、、、その扉の向こうは、、どんな世界なのかな・・・